こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🍭✨





今日は
LINE LIVE特番でした📺💚
 
3.40分くらいかな?
北川綾巴ちゃんと惣田紗莉渚ちゃんと
3人でお喋りさせてもらいましたっ!


今回、衣装が
自分の好きなMVのSKE48の衣装(?)
ということで
悩んだ挙句“強がり時計”をセレクトしました✨
{05DA0E03-14F9-46D0-B92F-CCE6F5ED9703}



MV見たことありますか?
私すごく好きなMVのひとつで
誰とも被らないであろうと思って😋


この衣装、セーラー服っぽくて
ほんっっとに可愛い!大好きなの💞

また着れて嬉しい。。
今年の美浜海遊祭ぶりだったかな??


コメント見てても
似合ってるーっての見つけて
嬉しくなりました😑💕照




内容としては
モノマネで有名な神無月さんと!
なんと3本勝負っ!!!

そして私はそんな神無月さんと
“モノマネ対決”をしちゃいました😳😳😳


こりゃあ参ったと思ったけど
優しさなどがあり
この対決にはなんとか勝利😅✌️✨🏅(笑)

まさかの
ソフトバンクの内川選手で対決になるとは(笑)



モノマネ番組への推薦をしてくれるとか?!
なんとか言ってくださったので
それを期待して?!
準備していこうと思います😂(笑)

でも本当に光栄です!
共演出来て嬉しいの極みでございます。。
ありがとうございました🙇




と、3本勝負をして
ヒット祈願?!をして
私たちの出番は終了しました✨
{6199DC7C-ADF0-4A34-A386-858E7FE4CD0C}



見てくださった方
ありがとうございましたっ!!!!

皆さんがこうやってたくさん見てくださるから
次に繋がることができます😭
またやるとなったら是非見てくださいね💙





明日のお知らせ📢

アスナル金山で
『SKE48♡ねねのカウントダウン321』の
公開イベントが15:00〜あります!

是非いらしてくださいね〜🗿💕


全裸待機してます、嘘です、待ってます。



では!
読んでくださりありがとうございました😊

早いけど…

おやすみなさい💤






Byゆづき