みなさんこにゃにゃちわ!
SKE48 チームE 谷真理佳です。










「おつかれストライク!~SKE48が、忙しいあなたに”お疲れさま!”をお届け~ボウリングで大奮闘powerd by GEORGIA」
超寒かったけど超楽しかったヽ(;▽;)ノ!
ほんとにたのしかったよーーーぉおお!!!
コメント欄も好評で何よりです/(^o^)\
風邪状態だったけど本当に楽しめた!
ジョージアパワーおそるべしヽ(;▽;)ノ




メンバーとワイワイ/(^o^)\笑笑笑
ほんとにたのしかったぁぁあ/(^o^)\♡

ペアはのんちゃんと/(^o^)\!!





顎と輪郭コンビ/(^o^)\笑
ととととってもたのしかった!
のんちゃん有難う/(^o^)\♡
沢山助けられました!感謝!!!

そしてMCの!
尾形さん!向井さん!菅さん!
美味しくして下さって有難うございました!
視聴して下さった皆さんも有難うございました!サラリーマンのみなさんも有難うございました!もーー!関わって下さったスタッフさんに感謝の気持ちがいっぱい。


サンキュー!!/(^o^)\!!!







そして改めて谷は!
番組が大好きです!!!!!
ほんとに楽しかった。

またパンサーさんと!
お仕事でご一緒にできるように!
谷頑張るぞー/(^o^)\/(^o^)\
SKE48でまた番組が出来ますように。



読んで下さって有難うございました!
いいね&コメントまってるよ/(^o^)\

鼻水ばいやーーーヽ(;▽;)ノ笑笑笑


さらばっ!!!!


➕Twitter
@tanimarika0105