おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




昨日は寝落ちしてしまって
ブログ書けずでしたが
秘密のお仕事をまたまたして来たので
今月の中旬をお楽しみに♪















*………………*





今日はゼブラエンジェルとして
キャッスルワンダー店と大垣店にお邪魔しました!










まっきぃブルーとだーすーオレンジ!





どちらの店舗も多くの方が集まってくださったり
足を止めてくださったり嬉しかったです。










トークあり。















じゃんけんで勝った方にサインプレゼントあり。




皆の喜ぶ顔も、悔しがる顔も見られた濃い時間でした♪笑



トークしながら目を合わせるのが苦手な私なりに
ありがとうの気持ちを込めて
一生懸命一人一人の目をみて
表情も焼き付けました(*´-`)




サインが当たった方の中には
「SKEのこと、自分はよく分からないけど
子供がSKEが好きだから代わりに来ました。」
と言う方もいたりしてホッコリしました。




あと、お店の外で車に乗る時
ちびっ子たちが「あかりーん!」って呼んでくれたりしてね。



どちらも別々のファミリーのお話ですが
18歳以上の人しか来られない
大人の世界での仕事ならではのエピソードですよね。




今度は家族で劇場に来てもらえたら嬉しいな。
こうやってSKEの出逢いの輪が少しずつ広がっていくと思うと
今日1日の幸せが倍増するようです(*´-`)♪






さて、今日来られた方
来られなかった方にも
お土産としてベストショットをプレゼント。









まっきぃブルーの着替え。




改めて見るとなんかセクシーやな。笑





なんだかまきこさんがより一層愛おしいと思う今日この頃。




私は素を出しまくってるのに
受け止めてくださる優しいお方です(*´-`)





明日はチームEでSKEフェスティバル公演。
お祝いだらけの1日。
楽しみだーーー!




皆様それぞれ良い休日を♪
お仕事の方も、ファイト!!





須田亜香里



◆発売◆
・11/24【TVnavi】←NEW!
自分で文章書いてます。連載です。

・11/24【B.L.T.】←NEW!
大矢真那さんと、高柳明音さんとアネトーク!

・11/24【100%SKE48 Vol.2】←NEW!
セブンネット限定版のみ須田亜香里表紙ver
完売ありがとうございました!!!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】←NEW!
メイキング付きのDVDとBlu-rayです。

・来年頭 48グループ初
産経新聞出版様より
須田亜香里が自己啓発本を出版します!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!


■配信中■
・LINELIVE【コレカケルアレ】11/22放送分
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新←更新!!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html