こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

{3D916B00-98B0-42E3-85EE-FDA9CDDFAF20}


川崎成美ちゃんと。


お久しぶりの更新になります!

そうそう
この間ね、川崎成美ちゃんの生誕祭のお手紙を書かせていただきました!

なるちんとは、密かに一緒に居ることが多くて
気づいたら仲良しになってたの♪

なるちんが気さくに私に話しかけてくれたり、誘ってくれたりしてくれたから😭💕


うーん嬉しいなぁ

別にぼっちキャラになりたいわけじゃないけど笑
割とぼっちなので。笑



何書こうかなって
ずーっと考えて考えて書いた手紙だから

公演終わったあとに電話きたり、手紙を家族の前で朗読するくらい
なるちんが喜んでくれて嬉しかったなー😊


なるちんの卒業まであと少し!
SKEのメンバーとしての思い出、私もいっぱい作ってあげられるといいな…♪


生誕委員の皆様
お手紙を私に書かせてくださってありがとうございました♪

生誕ブースにも、至る所に私が居て
ちょっと申し訳ない気持ちもありましたが、嬉しかったです♪


素敵な1年を過ごせますように。




それからお話は変わってこの間は
紺野、今から踊るってよの収録に参加させていただきました!

{AA6DBAE5-BF1C-49C7-9B2A-CE1015775EFD}



紺野さんほぼほぼその場での振り入れだったのに
覚えが早くて、踊りもキレキレで、すごかったなぁ



動物園をバックに撮影したのですが
とにかく寒い寒い寒いの一言。

{25C0C86A-8C9E-4CF9-8366-0E7196C71F72}


カイロを三枚貼って
カイロを4個持ちながら踊ってきましたよ☆


放送日は12月25日 22:48〜22:54となっています
ぜひご覧ください😌




ベストアーティストにも参加させていただきました

{A48E5C91-48DA-4E8A-813D-815120A51B80}



みんなでヘアーにバンダナをつけて…💕


こういう歌番組に出演させていただけると
年末だなぁと感じます



今回は歌唱中にQRコードを読み込めば
お宝写真?!がGETできるという企画もありましたね😌


皆さんGETできましたか?
私はその写真には写ってません😭

が、私からQRコードを読み取っていただければそれで嬉しいです♪

{30F62FC7-12D7-4D1B-87C6-E4FD7ED5059E}



何よりもSKE48が出演させていただけることに
私はとっても嬉しいです♪感謝♪



明日の公演の髪型は何にしようかな〜
前髪が伸びてきたので巻こうか悩み中…。



ri(・o・`)n*東 李苑