みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




公演ありがとうございました✨✨




楽しかった〜✨😊




元気パワー充電完了。




サイリウム、団扇
ありがとうございました✨





今日は正式に同期の




浅井ゆうかちゃん

末永おおかちゃん

高畑ゆうきちゃん




が昇格でした😊💕💕



おめでたいです💕💕



これからどんどん距離が近くなるんだろうな〜✨✨




頼りたいし頼って欲しいなって思います💕





そういえば



2017年のカレンダーの予約が
始まりました!!!



何枚も何枚も撮影して大変でした😂😂




撮影苦手ながら頑張ったので




みなさん

お楽しみにっ✨✨




予約してね✌️️✌️️




ではでは







バイビー( ͡° ͜ʖ ͡°)