こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:わんこ〇〇が出来るなら
永遠に食べてられるってものはなんですか?

A:・わんこバーガー
・わんこ枝豆
・わんこ牛乳
・わんこカレー
・わんこお米
・わんこチーズ
・わんこ焼き鯖寿司
・わんこ焼き肉
・わんこおだぐり
・わんこチーズケーキ
・わんこエビフライ
・わんこポテトサラダ
・わんこティラミス
・わんこきしめん
・わんこみかんの缶詰
・わんこポテト
・わんこウニ
・わんこイクラ
・わんこコアラのマーチ
・わんこ牡蠣
・わんこチキン
・わんこゼリー
・わんこアイス
・わんこ柿ピー
・わんこケーキ
・わんこ酒
・わんこ白菜漬け
・わんこ2分半映像
・わんこキットカット
・わんこチップスター
・わんこ餃子
・わんこからあげ
・わんこ納豆
・わんこ肉
・わんこ速達生
・わんこカニ
・わんこユッケ
・わんことうもろこし
・わんこパセリ(パセリって食べられるの?)
・わんこナッツ
・わんこ寿司
・わんこトマト
・わんこきゅうり
・わんこレタス
・わんこイチゴ
・わんこなめ茸
・わんこマスカット
・わんこシュークリーム
・わんこパスタ
・わんこうどん
・わんこグミ
・わんこチョコ
・わんこ蕎麦
・わんこ豆腐
・わんこ卵
・わんこネギ
・わんこグラノーラ
・わんこラーメン
・わんこたこ焼き
・わんこみたらし団子
・わんこネギトロ
・わんこ鍋
・わんこアヒージョ
・わんこベビースター
・わんこヤンヤンつけボー
・わんこひつまぶし
・わんこ塩タン
・わんこフルーツタルト
・わんこポテトチップス
・わんこプリン
・わんこせんべい
・わんこえびせん
・わんこコーンスープ
・わんこ生しらす
・わんこカントリーマアム
・わんこ炊き込みご飯
・わんこマグロ
・わんこしるこサンド
・わんこそうめん
・わんこ饅頭
・わんこ梅干し
・わんこ貝柱
・わんこブリ
・わんこ馬刺し
・わんこ焼きそば

ぎょえー!
これ見ただけで何だかお腹いっぱい😂

わんこ〇〇でお馴染みのわんこ蕎麦ですが
そもそもそれ自体やったことないので
例えわんこ〇〇したからと言って
好きなものだから食べ続けられるってのも
少し疑問に思うとこはありましたよね。←

そんな中、答えてくださった皆さん
本当にいつもありがとうごさまいます。。


わんこイクラやわんこウニは
私もなんだか出来そうな気がする☺️

スルスル入っていきますもんね!


あー…
私、わんこガリラ、イケるわ。←

でもそれって、そもそも”わんこ米”?


まぁでも私、大食い紛いの
少食代表みたいなとこありますから☺️

イイとこ取りで食べたい人です。笑



あ、ガリラといえば…
近々皆様にお知らせがあります☺︎

お楽しみに〜☺️❤️



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中


さて、今日は一日おやすみ。

久々に美容院へ行ってきましたー!

カラーは
コーラルピンクにバイオレット💋
{5B28A2DF-F28F-4AD8-8E3C-53F27EC76FFA}



ここ3.4ヶ月前くらいから
ずっとピンクを入れ続けててたので
とてもキレイな仕上がりになりました😊


トリートメントもばちばちにして貰って
ツルツルサラサラです(≧∇≦)✨


いつもお世話になってるMINX 山口さん!

ファンの方も何人か足を運んでくれたそうで
よくお話聞いてまーす∩^ω^∩💞(笑)

気になる方は是非遊びに行ってみてねー!

 
{BB653F6B-FE96-4054-942D-82C00FB575F6}




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

ファンの方から頂きました!
ありがとうございます!

Q:異性のキュンとする仕草

コメント欄にてお待ちしています💛💙