こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:ハイテンションになる瞬間は?

A:・劇場公演が当選した時
・SKE48のTV出演
・SHOWROOMでコメント読まれた時
・抽選に当たった時
・いいニュースが舞い込んできた時
・握手会にて
・メンバーにレスを貰った時
・755で引用された時
・テストが終わった時
・思い通りに物事が進んだ時
・バイクに乗ってる時
・応援してるチームが勝利した時
・お酒を飲んでいる時
・美味しいものを食べた時
・上手く仕事ができた時
・いい睡眠が取れた時
・アクション映画を観た時
・夜遊びしてる時
・山頂に立って広大な景色を見た時
・馬券が当たった時
・パチンコが大当たりした時
・オムライスをふわふわに包めた時
・野球を見る時
・セールやってた時
・いい事をした後
・お城巡りをしてる時
・落語を語っている時
・TwitterやSNSで反応貰った時
・いい波に乗った時
・肉の日に肉を食べれた時
・公演やライブが始まる瞬間
・ラジオでメッセージが読まれた時
・オキドキを聴いた時
・ガンダムの34話
・好きな曲を聴く時
・好きな人と会う時
・褒められた時
・プロレスのカウント
・色違いのポケモンが出た時
・スノボ行った時
・眠気マックスの時
・欲しかった物が手に入った時


うわ〜!
何だか共感できるやつが多くて幸せ☺️


ダントツで多かったのは
”チケセンからのメール”でしたよ😂

みんな〜さすが〜😂😂💞


あとね、チラチラ見つけたのは

「真木子に会えた時」
「真木子をTVで見つけた時」
「真木子が笑ってる時」

私はもう本当に嬉しいよ(´・_・`)❤️
胸がキュンってしたぁ。←


私のハイテンションの源は
「新規案件」っていう
マネージャーさんからのメール!!

新しいお仕事のお知らせは
まじでテンションがブチ上がる!!!!

リアルガチな答え😂(笑)


そして勝手に一人でワクワクして
早く皆に伝えたいなぁとムズムズする←

この気持ち分かるかなぁ〜🤔笑


皆さんのハイテンションになる理由が
SKE48や私であれるように

これからも沢山の”ワクワク”を
届けられるように頑張ります∩^ω^∩💙




〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中



今日はNTV「ベストアーティスト」に
SKE48として出演させて頂きましたー!!

20thSG「金の愛、銀の愛」を。
{453BE6A9-A4D1-4F80-909E-AD02BC39654C}




今回はみんなでバンダナアレンジ!

私は前髪でバンダナを編み込み🤘🏻
{5CF6EC5B-9936-4934-9E10-C2396F970A30}

{C8F4983C-30AE-483A-97C3-B5CE6206E2E7}




なるちゃんもわざわざ
LINE送ってくれて褒めてくれたんです😌

良かった〜(*´-`)♡


皆さんも見つけて下さいましたか?
そんな報告がチラチラあって嬉しいです☺️


最後にはakbさんメドレーの
「ハイテンション」にも出させて貰えて
何倍も何倍も楽しませて頂きましたo(^_-)O


改めて素晴らしい番組に立ち会わせて頂けて
幸せだったなぁと噛み締めています😌♡

いつも握手会などで訪れる幕張メッセが
全然違う場所ですごく新鮮でした✨

握手会場とはまた違う輝きを放ってたぁ。

不思議なもんだなぁ。。( ; _ ; )/~~~


歌番組の特番が増えて来たこの時期、
そんな場所に自分が立てている事実を
今まで何度夢見てきたことだろう。

ステージに立って1番に頭に思い浮かぶのは
いつも応援してくれる皆さんのお顔です。

どんな気持ちでいてくれているのかな😌


私にとって今が永遠なんてことはないから
全部に全力だし、必死だし、懸命です。

だから一瞬一瞬を噛み締めて
大事に大切に過ごしていきたい想いです✨


しっかりSKEの看板を背負い、
名古屋を愛知県を胸に挑むこと。

それは義務であり、私達の責任です。



また皆さんのお茶の間に
私の姿が映し出さますように…✨

それまでに可愛くなっていたいし
綺麗になっていられますように(ToT)←切実


{75AB4C46-82C5-4E51-9E04-30C0794A0E4E}




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:わんこ〇〇が出来るなら
永遠に食べてられるってものはなんですか?

コメント欄にてお待ちしています💛💙