おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




変なテンションのブログでしたが
お付き合いありがとうございます!


銀杏買いました!
いただけました!
幸せ(^。^)





*………………*



今日は100%SKE48のお渡し会に
福家書店新宿サブナード店で
北川綾巴ちゃんと、後藤楽々ちゃんと
参加させていただきました!






私の表紙バージョンはセブンネット限定だから
店頭には並ばないのに
私に会いたいから(たぶん)
お渡し会に来てくれた方もいて有難いなぁ。と♪
嬉しかった!




他にも
りょうはとらら推しの方
私たち3人以外のメンバーを応援してくださる方
SKE以外のグループファンの方
色んな方が来てくださいました。




全部で700冊
私たちの手から
皆様のお家に渡りました。




そのとき感じた絆
嬉しかった気持ち
ホッとした瞬間
全てがまた幸せでした。




SKEのこれまでやこれからを詰め込んだ一冊で
SKEを応援してくださる全ての方と私たちの絆が
また強く結びついていきますように♪




可愛い綾巴の表紙で
またこの本をSKEを手に取ってみようという方がいることでしょう♪










ちなみに須田の筋肉グラビアは意外と好評。






オフショット公開!





腹筋














スミススクワット













それにしても選抜総選挙後初のグラビア
そして2年ぶりのソロ表紙が
こういった形になるとは思ってもみなかった。



一歩ずつだけどまた進んでいこう。
今回いただいたチャンスと期待、とても嬉しかったし
自信になりました!




応援してくれる皆のおかげでまた表紙が出来たよ。
ネット限定バージョンで冊数が限られていたとはいえ
早い段階での売り切れは
必ず何らかの形で今後につながるキッカケになったと思う。
本当にありがとう!!!








体にオイル塗って撮影したんだよ。
ヌルヌルテカテカうるうるでした(^。^)






明日はサインが当たるかも知れない握手会!
会える方にも合えない方にも
楽しい1日になることを願って寝ます♪





須田亜香里




◆発売◆
・11/24【TVnavi】←NEW!
自分で文章書いてます。連載です。

・11/24【B.L.T.】←NEW!
大矢真那さんと、高柳明音さんとアネトーク!

・11/24【100%SKE48 Vol.2】←NEW!
セブンネット限定版のみ須田亜香里表紙ver
完売ありがとうございました!!!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】←NEW!
メイキング付きのDVDとBlu-rayです。

・来年頭 48グループ初
産経新聞出版様より
須田亜香里が自己啓発本を出版します!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!


■配信中■
・LINELIVE【コレカケルアレ】11/22放送分
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新←更新!!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html