こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:SKE48の強みは?

A:コメント欄を見させていただいて
皆様からの力強いエールに胸打たれました。

感謝の想いが溢れて止まらないです。
本当にいつも良くSKEを見ててくれてるんだなと実感。

私たちですら気付かないこと、
ファンの皆様だから見えることもあるようで
とてもとても参考になりました。


どんなに窮地に立たされても
いつでもファンの皆様はきちんと内側から
私たちを見守り続けて下さいました。

だからこそ今ここまでSKE48は
沢山の方々のおかげで活動できています。


こういった感謝の気持ちに改めて気づけただけでも、今回の結果は有難いものだったと受け取れます。


皆様から頂いたSKEの強み、
何一つと疎かにせず

これからも
前へ前へ歩んで行きたいです。



夢の紅白選抜
48人に選ばれることを目標に、

残りあと僅かの2016年
最後まで気を抜かず頑張って行きます!




〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中



今日は東海ラジオ
1+1+1は3じゃないよ!に出演😙

久々の生放送でしたー!
緊張したけどとっても楽しかったです(^^)


菅原茉椰ちゃん、後藤理沙子ちゃんと。
{1D92D40C-74FF-4097-A42A-C6C70289B1FA}

{1703D183-7F2D-4BB8-BD14-6FE438E88B37}



今回菅原仕切りとは、
みつ吉さんもかなり賭けに出ましたな(笑)

とっても面白くてあっという間でした。


りさことの絶妙な空気感も
久々に味わえて楽しいひとときでした😌


それはそうと、りさこには
#makicode #makicosme #atamakiko
がとっても好評とのことでした。嬉しい😂


そんなりさこに促されて、
最近ハマっているアロマキャンドルを
是非紹介してほしいとのことだったので
早速皆様にお教えちゃいたいと思いますー!

{14C3A4BF-7571-457F-9A59-78D0908C52DB}

{D47FE509-6A69-4227-9C36-E870D421292F}



多分どちらとも
ファンの方から貰ったものです(^^)💙

名付けて #マキャンドル 😂😂
理沙子が付けて下さいました(笑)


夜お部屋を真っ暗にして
キャンドルを焚いてお白湯を飲むの。笑

昨日も実は菅原茉椰ちゃんと
映画を観ながらキャンドル焚いてた😂😂
{D1F0B44F-5D02-46D6-A26A-EE5C5BA33A13}



ふふふ☺️

りさこ〜
見てる〜?☺️(笑)



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:好きなおやつ🍭🍘🍦

コメント欄にてお待ちしています💛💙