おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




本の出版を祝福してくださって本当に嬉しかった!
頑張って書きます!!!!














SKE48 59人のソロコンサート二日間
正面から見られなかったものは多いですが
全て会場や楽屋のモニターから楽しませてもらいました!




みんなが主役になるチャンスをいただけたこと
スタッフさんが一人一人のためにSKEのために一生懸命でいてくださったこと

そして何よりファンの皆さんが楽しみにしてくれて
皆の推しサイリウムカラーに合わせて
一丸となって応援してくださったこと!



SKEに関わってくださった
全ての方からの愛と底力を
自分の出番の時だけでなく
ダイレクトに感じながら
楽しませていただくことができました。




でも、あなたが主役!と言われて主役になるんじゃなくて
どんな場所から見ていたとしても
主役という役割以上に価値のある自分でいないとね。





皆からの応援が届いているからこそ。
今が限界じゃないと言い切れる未来を迎えるためにもね♪






*………………*




コンサートのラストでは昇格発表がありました。




チームEには
高畑結希ちゃん
末永桜花ちゃん
浅井裕華ちゃん







おめでとう。
これからよろしくね(^_^)



今日はその中の須田亜香里大好き人間の
浅井裕華の生誕祭だったので
お仕事終わりに途中から観に行きました。




上村亜柚香ちゃんが須田からの手紙を読んでくれたよ*
ありがとう!











伝えたいこと全部詰め込みました。
中学生には難しいかも?!でも、他の研究生たちを含め
皆に届けばいいな。と思いながら書きました。
伝わっていますように♪




ゆうかたん、一生懸命
仲間想いなスピーチをしてました。

ゆうかたんは一生懸命話して、
こちらは言いたいことを理解しようとして、、
そうしているうちにお互いの気持ちが
近づき合うような感覚を覚えました*





それも素敵だね(*´-`)♪





終わってからゆうかたんに
実は観に来てたんだよ!!とサプライズしたら
生誕祭のディスプレイを見てください!と言われてたので見てみると、、











私が居た(o_o)!!!!







真似してみた( ^ω^ )どや











明日はLINELIVE 22時から生配信。
「コレカケルアレ」
鎌田菜月 谷真理佳 須田亜香里で!



LINEでLINELIVEをお友達登録しても観れるけど
アプリからのご視聴を予約していただけば
忘れることなくご覧いただけます!
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161


絶対観てね♪



須田亜香里




◆発売決定◆
・来年頭 産経新聞出版様より
48グループ初の自己啓発本を出版します!
須田亜香里の全てを詰め込みました。
普段の生活からビジネスまで、
様々なシーンでの人間関係に役立つ本になる予定です。
よろしくお願いします!


・今年の4月に出演させていただいた
ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~が
メイキング付きでDVDとBlu-rayになりました!
11/25~


◆放送予定日◆

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売中◆
・10/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!


■配信中■
・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新←更新!!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html