こんばんは😉


ソロコン振り返りま〜す

{22D68604-9163-4327-B4EF-23D18F5CBC00}

今回わたしは大好きな乃木坂46さんをテーマに
でもわたしらしさ、を入れたかったので
大好きなコントをやりました!

セットリストは

気づいたら片想い/乃木坂46
ロマンスのスタート/乃木坂46
コント”妄想少女 大場”スピンオフ版

{3CB33A8F-B94A-4343-83B7-F81D666702D6}


やっぱりわたしだからこそ
わたしにしかできないことをやりたくて
コントをやらせていただきました。

そしてコント”妄想少女 大場”といえば
この方…俳優の野間口徹さん

{131D927E-A59A-48C5-81F9-9A381BD80542}

野間口さんなしではこのコントできません😞

ただ野間口さん多忙なために
野間口さん有りバージョンと
無しバージョンまで考えていたくらい!

本当にスタッフさんもみーんな驚いてました
まさかスケジュールが合うなんて、と。

一週間前に打ち合わせとリハして
いろんなアドバイスをいただき
本当にひとりでずっと緊張してました。
生コントってやっぱり怖いなって
自分で決めたくせにですが…もう本当にやばい。


当日リハで
わたしが間違えまくってしまい
もう本当に申し訳ない気持ちでしたが
一緒に合わせてくださり
本番前も大丈夫、って言ってくださり
本当に頼もしい存在です。

本番ドキドキとかのレベルじゃないくらい
緊張してステージに立ちました。
そして野間口さんが出てきたときの
会場の歓声にわたしがなぜか安心して
野間口さんの顔を見た瞬間もっと安心して
今までで一番自然にコントできました。
とっても自然体で楽しい時間でした!不思議です

終わったあと、ハイタッチしちゃいました。
本当に野間口さんのおかげです。


東京の映画館で観てくださっていた
マネージャーさんも褒めてくれました😭
SKEのスタッフさんもメンバーも😭😭

う、、嬉しい。


そしてコントでたくさんネタにしました
だーすーにも感謝です!
今回はSKEのコンサートなので
いっぱいだーすーのネタやりたい、って
お願いしてみたんです。
どうせならやり切ろう、と思って
いっぱいいろんなこと言っちゃいました(・v・)

{67A9AD6A-C465-4214-AD50-B98A82BFDA3E}

だーすー、だーすーファンの皆さん
どうもありがとうございました!

この日は玲奈さんも観ていたので
とっても緊張しましたが
乃木坂懐かしかったし、面白かった〜って
言ってくれました( ´ω` )♪


ニュースにもしていただきました。
会場のみなさんも
映画館のみなさんも
面白かったよって言ってくださって
本当に嬉しい限りです。


これだけは言っておきたいです。
全てコントだからできたネタであります!
乃木坂に移籍します、も
だーすーの顔面偏差値、も
絶対にできない、思ってないことだからこそ
面白くおかしくできました。

だからわたしが乃木坂46に入れるなんぞ
1ミリも思っておりませんので
ご安心ください。笑

無理なことだからこそ、です。
だーすーとも仲良くやっております( ´ω` )


皆さんどうぞよろしく。

{95658B4D-D00E-4CFA-9EAC-033D91C9F0DF}

あ〜でも楽しかった。
こんなにソロコン楽しいだなんて。

ぜひ映像化されたら観てくださいね!

みなるん。

💌SKEmail
http://sp.ske48.co.jp/#mail

🐣Twitter
@mina_ovo

🎉公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

🦁個別グッズ
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba