こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は
ソロコンの振り返りブログ!
 
ステージ上でお話し出来なかったことなど
詳しく書いていけたらいいなと
思っています^ ^
 
 
 
今回はテーマを
”リクエストアワー”とさせてもらって
 
今年はSKEの単独のリクエストアワーが
無かったので、
わたしがみなさんが
観たいな 聞きたいなと
思っているであろう曲を
”勝手に”予想して披露しちゃおうという
江籠裕奈リクエストアワーでした♪笑
 
 
 
だけど、、、
 
 
 
普通じゃつまんないっ!
のでいろいろ新しいことにも
挑戦してみたりしましたよ^ ^
 
 
一曲目は
「ミニスカートの妖精」。
 
 
ミュージカルAKB49で
吉永寛子として
ソロで歌った曲です^ ^
 
 
 
この曲は
握手会やコメントなどでも
もう一回観たい!聞きたい!
と言ってくださる方が
すごく多くてびっくりしたなあ、、
 
 
はじめは
AKBさんのオリジナルバージョンって
言ったらいいのかな?
 
アップテンポのバージョンで
披露することになっていたんですけど
 
 
49のときに歌った
バラードのバージョンはどうですか?
 
と演出家さんに相談して
49のバージョンで歌うことになりました♪
 
 
 
イントロが流れた瞬間
客席から歓声が聞こえてきて、
みなさん知ってくれてるのかな~
って思ったら嬉しかったし
安心しました!!!
 
寛子コールにも
びっくりした!笑
 
 
 
ミュージカルで歌ったときは
 
AKBが大好きで 憧れていて
ステージに立つことを夢見ている
普通の女の子の寛子として。
 
 
だけど今回のソロコンでは
いまはこんなに大きな会場で
たくさんの人の前で、
しかもひとりで歌うことが
出来ているんだよ
 
 
っていう
ちょっと成長した姿を
あの時と同じ曲で
表現出来たらいいなと
思っていました^ ^
 
 
話し出したらきりがないくらい
いろんな意味が込められた
ミニスカートの妖精でした。♪
 
 
 
 
 
{1637331E-9D4B-4F90-B34D-6C67325BC141}


 
 
 
 
 
 
実は手に持っていた
水着サプライズも
わたしが初めて総選挙に
ランクインして載ることができた
2016年バージョンのものなんです♪
 
 
ミュージカルのときは
去年のを持ってたから、、
 
 
 
改めて35位ありがとうの
気持ちも込めさせてもらいました。
 
 
 
気づいた方はいるんでしょうか?笑
 
気付かれてなくても
今日ここでお話ししたことによって
みなさんにわたしの気持ちが
伝わっていたら
それだけで幸せ^ ^
 
 
 
ミニスカートの妖精で
わたしがステージから見ていた景色は
寛子が夢見ていたステージ
そのものだったんじゃないかな、
 
 
それくらい
幸せだったんだもん♪
 
 
 
 
 
{9EFB1258-DBB4-4318-985A-CA058620C896}


 
 
 
 
”瞬くたびにきらきら眩しくて
ため息が出てきちゃう”
 
 
歌詞のとおり
目の間に広がる光景が眩しすぎて
夢みたいでしたよ^ ^
 
 
 
 
あっ
 
 
 
ちなみに衣装は、
わたしがAKBさんの
カップリング曲に参加させていただいて
歌わせていただいた
「今、happy」の衣装でした♪
 
 
わたし自身
この衣装を着るのは
4回目くらいで、
AKBさんでも
全然使われていない衣装と聞いて
勿体無いな~って思ったのと
 
ミニスカートの妖精に
ぴったりだなと思って
選ばせてもらいました!
 
 
大好きな衣装♪
 
 
まさかこんな形で
着ることになるなんて
思ってなかったけど、
また着れて嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
{5DA7BE15-93CF-405F-84F9-F2117E1F142E}


 
 
 
 
 
 
 
、、、今日はここまでっ!
 
 
まだまだ続きます♪笑
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうこざいました♪
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 439