こんばんは🌙

今日はSKE48ソロコン
お昼公演の方に出させて頂きました✨

ソロって事で約7年間活動してて
こんなにもちゃんとソロでステージをするのは
初めてだったので

すごい何をやろうか
悩んで、考えて

ファンの方と私との間で
大切にしたいのは

やっぱり握手会かなと思ったので
ひとつのテーマを握手会に決めました

だからソロコンのタイトルもずばり
『わるのん〜木本花音単推しになるまで〜』
と握手会用語を使って

ステージの方も
LINE LIVE コレカケルアレで
共演させて頂いたマッスルのみなさんに
ファンの方の役を演じて頂いて

初めて握手会で木本花音レーンに来たところから単推しになっていくのを表現してみました😊

{2388F136-27FE-49A9-A608-01D16781CC2C:01}




マッスルのみなさんと💪🏻

曲は
生意気リップスと

わるきーを木本花音バージョンって事で
わるのんにして

生意気リップスでは
もっと握手会に来て欲しいっていう
おねだりと

わるのんでは
みんなが釣られて
メロメロになってるような感じにして

とにかく
握手会での神対応を
表せれるように頑張りました💪🏻✨

本番直前まで
本当に緊張したなぁ

もう心臓壊れそうなくらい
緊張してたんだけど

いざステージに出たら
ファンのみなさん優しくて
サイリウムも私の色にして
ふってくださったりと

温かくて
楽しんでステージが出来ました💓

今回のソロコンでは
1人だったからこそ改めて

スタッフさんの支えや
いつもメンバーが一緒にいてくれる
心強さを凄く感じたなぁ

当たり前だと思わずに
ちゃんと感謝していきたいって
改めて思いました。

ファンの方は
どうだったんだろう??

私のファンの方には
楽しんで頂けてたのかな?

マッスルに嫉妬したって方も
いるかもしれないけど

それはそれだけ私の事
好きって思ってくれてるって事だもんね?😏

大丈夫
私は応援してくれてるみなさんが1番だよ💓

だから素直に
このソロコンのテーマの
握手会っていうのが伝わってたらいいな😊

これを機に
握手会に来てくださる方が
少しでも増えてくれますよーに🙏🏻

みなさんも
たくさんたくさん
会いに来てくださいね💓

わるのんが
神対応で待ってます😘笑

{C5759B27-EDFC-4985-B3FD-1403CCD4F493:01}




あ!オフショットは
また後日たくさん載せていきますね💓

楽しみにしててください✨

ちなみに
夜公演ではアンコールに
メンバー全員が登場して

サプライズもありました!

研究生の昇格発表✨

昇格したメンバー
おめでとう😊

TeamEにも新しく
はたごん、おうちゃん、ゆうかたんが
来てくれるという事で

ますます素敵なチームに
なれるんじゃないかなと
楽しみです💓

3人ともっと仲良くなれるといいな😚

本当にみんなおめでとう✨






では

今日は盛りだくさんな1日だったな🤔

良い夢見れますように✨

おやすみなさい。

kanon.