おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





今日のケータリングも美味しかったよーーー!
ぐでたまも今日もフィッシャーマンズクラブさんのケータリングだったみたい♪



私のぐでたまに合わせたコメントがいい味を出してたのか…
顔だけ残したぐでたまちゃんに感情移入してる方が続出でしたね。笑




*………………*





チームE SKEフェスティバル公演楽しかった(^_^)




足を運んでくださった方
会えなくても離れた場所でも思ってくださった方
ありがとうございました♪





今日前髪分けて公演したよ!!!
高校3年生でアイドルになってみたいと思うまでは
長い前髪だったから
私にとっては懐かしい雰囲気。











そんな今日、
MCでは話の流れ的にイケる!と思ったので
シレーッとAKB49~恋愛禁止条例~の
DVDとBlu-rayの発売告知しちゃった♪






夢なんて…
夢なんて持つから…
苦しむことになるんじゃねーかよおおお!!!









肘を壊した実くん
~須田亜香里サウスポーver~







そしたら
岡部愛役の佐藤すみれさんもノリノリで
後に続いてセリフ言ってくれたよ(^.^)







土日のコンサート会場で
DVDとBlu-rayで特典付きで先行発売されるということで
チームEの楽屋でも
ミュージカルの思い出話に花が咲いたり
ミュージカルごっこで超うるさいです。笑






懐かしの岡部とのツーショットで一番好きなのはこれ。










岡部とみのりの関係性を知ってるから余計に好き。







そして半年後の今日。









変わったのやら変わってないのやら♪
仲は確実に深まってます(^_^)






もうすみれさんの岡部が好きすぎて
実くんになるための日々が大変すぎて
自分が岡部やったことを忘れそう…



だから載せとくね。










2年前。
役に合わせて髪型変えるのがすごく好き。
パリッと気持ちが変わる。





次は私は何になれるんだろう♪





*………………*





明日!!
11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/




Twitterで昨日「皆さんに会えるかなー?」
みたいなこと書いたら
『行けないよーーー』って方が多くて内心不安(´・ω・`)ボソッ




迷ってる方
土日のコンサートに前のりする方
親戚やお友達が名古屋にいる方
ぜひチラ見しに来てください!



可愛いお衣装着せていただくことになりましたので
可愛い可愛い
古畑奈和ちゃんと北川綾巴ちゃんを
楽しみにしていてくださいませ!




点灯式は18:00~だけど
1時間くらい早めに来るとリンクに誰かいる。。
かもしれない。。ボソッ






須田亜香里



◆発売決定◆
今年の4月に出演させていただいた
ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~が
メイキング付きでDVDとBlu-rayになりました!
週末のコンサート会場で特典つきで先行発売されます!
本格的に発売されるのは11/25~。


◆コンサート◆
11/19(土)愛知県芸術劇場
59人のソロコンサート 昼の部12時00分~
全国の映画館でライブビューイングあります!
http://liveviewing.jp/contents/ske-soloconcert/
会場に来られない皆さんもお近くの映画館でぜひご覧ください!
よろしくお願いします♪


◆放送予定日◆
・11/20(日)TBSラジオ
日本リアライズpresentsドランクドラゴン鈴木拓宅
23時00分~23時30分

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売中◆
・10/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!


■配信中■
・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新←更新!!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html