おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




スカッとジャパンについてのブログ
やっとかけてスッキリした!
台本凄いよね。
待ち受けにしようかな。
元気でるんだもん(´-`).。oO








そういえば
リコピンに彼氏がいたり
チューしただけの相手がいるとか
衝撃的な展開があったけど
皆ちゃんと役として私を見ていてくださってたね!
あまりにナチュラルな反響で
撮影の時もカメラが回ってないところで動揺したことを
すっかり忘れてた。笑





それからね!
私が悪者になるのが耐えられない…
と真面目に書いてくださる方もいましたが
そんな方に一言!




私が悪者でテレビに出ることは
誰にも注目されずに
消えて行くことと比べたら
ずっと幸せなことなんだよ。
大丈夫。
その分だけここにいる寿命が伸びることを保証する!
だから逆に安心してほしいです♪





あと、私のために
ウザい女の子や
チヤホヤされたい女の子なエピソードを絞り出して
番組の投稿欄に送ってくださった方や
送ろうとしてくださってる方がいて
嬉しくて嬉しくて、、感激しちゃった。




次があるかはまだ分からないけど
やるだけやってみないと始まらないもんね♪





ありがとう。
頑張るよ私!!!




*………………*






今日はSKEのアピールにつながるお仕事や
劇場公演もあって、、




大好きなメンバーやスタッフさん
そして何よりファンの皆さんに会えて
最近の悩みとか
不安なこととか
全部吹っ飛んじゃいました。




きっと私もちゃんと前に進んでるんだね。






でもそれは私だけじゃ無理だった。






直接受け取る笑顔、
お手紙、コメント、、
色んなところから私の中に入ってきてくれるもの全て
皆が頑張って過ごした日々から分けてもらった
生き方や言葉だから。




私は誰かと関わった分だけ
私はいつも一回りもふた回りも強くなれてるんだと思うんだよね。




皆の中にも
私がいるといいな。











今日のSKEフェスティバル公演での
高寺沙菜生誕祭、幸せな気持ちになりました。
高寺の心をファンの皆がどんどん開いていってる感じがもう…素敵です。
まだまだこれから。
高寺の未来が楽しみだよ。
頑張ろうね♪











なんか今日のブログ真面目っ(´-`).。oO






前髪のセットをミスってオン眉になってしまった画像でも載せとくよ。笑













これ酷すぎる。
見てると苦笑いしちゃう( ´ ▽ ` )





須田亜香里



◆発売決定◆
今年の4月に出演させていただいた
ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~が
DVDとBlu-rayになりました!
週末のコンサート会場で
特典つきで先行発売されますが、
本格的に発売されるのは11/25~。
メイキングとか見たいけど、見たくないなー笑


◆イベント参加◆
・11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/
お仕事や学校帰りの皆さんと会えますように^ - ^

◆コンサート◆
11/19(土)愛知県芸術劇場
59人のソロコンサート 昼の部12時00分~
全国の映画館でライブビューイングあります!
http://liveviewing.jp/contents/ske-soloconcert/
会場に来られない皆さんもお近くの映画館でぜひご覧ください!
よろしくお願いします♪


◆放送予定日◆
・11/20(日)TBSラジオ
日本リアライズpresentsドランクドラゴン鈴木拓宅
23時00分~23時30分

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売中◆

・10/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!


■配信中■
・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新←更新!!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月になったので私のウェブ動画がアップされました!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html


・10/26更新【Smartザテレビジョン】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000012-the_tv-ent
10/31放送のスカッとジャパンの取材をしていただきました!