こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:予定をつけるのは手帳?スマホのカレンダー?どんな方法ですか?

A:スマホカレンダー、Googleカレンダー、壁掛けカレンダー、スケジュールアプリ、手帳、頭の中に記憶、電子手帳、エクセルカレンダー、付箋、未送信メールに記録、メモ帳、紙に書いて壁に貼る、朝9時に今日のスケジュールがメールで飛んでくるようになってる…なんて方も居ました!なにその機能😳羨ましい!!!

意外と手帳とスマホカレンダーのW使いの方も多かったようです!プライベートと仕事で使い分ける人、手帳もしくはスマホに何かがあったとき用の為の保険という方も。。


私はスマホのメールの方に
月間スケジュールが送られてくるので

一応それをスクリーンショットしといて
それでいて尚、手帳に書き写すようにしてます!


2015年お世話になった手帳はこちらー!
{1EC713F5-F9DC-4F11-9D27-909751F9336A}



もしかしたらいつの日にか
一度見せたことあるかもしれないけど😳

HONEY MI HONEY💞💋🌹
友達から誕生日プレゼントで貰ったのー!

可愛くてお気に入り!
大切にこの一年ずっと愛用しました😌


さて来年からは…?

ふふ☺️また公開しますね(=^x^=)💗



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中



今日はタカテラサナちゃんの
お誕生日おめでとう公演というやつー!


17歳おめでとう、
タカテラサナちゃん〜🌹💙
{29B3488D-8503-4D85-BBA8-F14636F4A3D7}




今回のさーなんファンの皆さまからご依頼を頂き、生誕祭でのお手紙を書きました。

沙菜ちゃんに書くお手紙は今回が初めて😌
なかなか面と向かって言えないことも手紙なら伝えることができました。

沙菜ちゃんへの期待の想いはもちろん、
影の努力や中々自分から発信できない胸の内…。

とても有り難い機会を頂けたと本当に本当に感謝してます、ありがとうございました!!

{7E87DE80-81E4-4720-9A43-B9652485132C}



これからも笑顔いっぱいの沙菜ちゃんでいてね!

その笑顔でたくさんの方を魅了し、
さらなる進化を遂げ続ける沙菜ちゃんの未来を楽しみにしています✨

{F248E389-4682-4524-BAA0-55B11BBA0474}

{695C4597-77D3-4BF4-9096-1FD2942542B1}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:好きなアルファベット、イニシャル🔡

コメント欄にてお待ちしています💛💙