こんばんは🤗


昨日は大好きなみこってぃの
お誕生日当日&生誕祭でした🎂

{407B875D-0881-4ED7-B12A-EC69228D9171}

みこってぃ、おめでとう!


チームK2恒例のサプライズお祝い
見事無事に成功しました(^o^)

ラキクラに行ってるあいだに
みんなで帰り道にスタンバイして
大好きなものをどーんと並べておいて
帰りのみこってぃを驚かせました!

ちょうど湯浅支配人も劇場に来たから
一緒に行きましょーって♪

みこってぃの涙をみれました。
感動してくれたみたい。
嬉しいなー(*^^*)

{F683E426-8426-4196-9218-99E89670B9E4}



この日もうひとり
いつも私たちの身体のケアしてくれている
スタッフさんが誕生日だったので
そちらも公演後にサプライズいたしました!

こっちのサプライズは
今回はなおちゃんがK2に不満を抱えてて
反省会中に怒り狂って、
暴れたところを呼び出して
お祝いってゆー計画で

この計画のためになおちゃんが
公演前からお芝居してくれて
おかげでそのスタッフさんずっと心配してた!


しっかりマジ反省会してからの、
なおちゃんがちゅりとかに怒り始め
みんなで少し口論したあげく
なおちゃんが大きな声出したとこで

なおちゃんが暴れた演出として
かおたんに近くのドアどーん!!って
叩いてもらった。笑

これが最高なタイミングで面白すぎて
もう笑い堪えるの必死。

騒ぎまくって騒ぎまくって
無事に呼び出してお祝いできました✨


ある意味みこってぃの時より大変だったわ!笑

でも楽しかったなぁ♪
こうゆう一生懸命ふざける思い出って
わたし大好きなんです(^o^)

いつも一緒にいろんなことしてくれるK2メンバーに感謝です。

くだらない先輩で
本当ごめんね、って思う。笑

{D9AD5AA9-7A5D-46AA-9E25-0E5BBCA8F579}

最近の悩みはサプライズやりすぎて
バリエーションなくなってきたこと。

みんな〜なにかいい案あったら教えて〜😂

みなるん。

▶Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba