おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




マネージャーさんからの祝い方
チープじゃなくて、プライスレス!
この言葉がしっくりきました。




リアルタイムではテレビ局を出た瞬間寂しかったけど
コメント欄ではたくさんのおめでとう
ちゃーーーんと届いてましたよ^^




*………………*




さて、今日のブログは
10月31日フジテレビさんにて放送だった
痛快TVスカッとジャパンで
リコピンこと宮永理子を演じさせていただいたことについて!




夏に引き続き2回目のスカッとジャパン
本当に本当に嬉しかったです!




台本が凄かったの!!






私のことが書いてある台本。
こんなの初めてでした(;_;)






さて、まず私が放送を観た感想…
リコピンのお友達、
麻美役の山地まりさんが素敵。です!





私はいつも
自分が出演してる映像を観ている時って
ソワソワしちゃうんですけど
今回は山地さん効果で
すっかり感情移入して笑ってしまった。




山地まりさんは
去年MBSラジオでアッパレやってまーす!の
ラインで大喜利のコーナーで
よくよゐこ有野さんがラインを送っていたイメージだったので
楽屋でも有野さんの話がきっかけで
お弁当食べながら距離を縮めることが出来ちゃいました♪


山地さん、まとっている空気からすでに素敵な方で
一緒にいてたくさん癒しと元気を貰えました^_^







連絡先も交換しちゃったし♪
有野様様です。






有野さんの愛はどこにいても伝わってくる。







私がいないMBSラジオの公開録音でも
このTシャツ着ちゃうくらいですからね( ̄▽ ̄)笑




載せるなって言ってた気がしたけど
こういうのは振りですもんね♪




はい。載せましたっ(^^)





*………………*





話は戻りますが
今回もこの役を演じることでの反響は
『いつも通り』なんて皆にイジられましたが
『良かったよー!』『笑った!』
とか久々にお会いした方に不意に言われたりして
喜びとともに
この番組の影響力の凄さを感じております。






一番印象に残ってるのは
母の知り合いの方が
お家で須田亜香里の事を知り合いの娘だと言わずに
スカッとジャパンを観ていたら
小学生のお子さんが
『このお姉ちゃん、イジワルだね…』と呟いていたということ。笑





2年前は“軟体の子”で
おじさまやおばさまに街中で声をかけていただくことが
ありましたが

今年は子供達からの
“イジワルなお姉さん”も狙いたいですね( ̄ー ̄)





いつものフツーの25歳の私のことは
家族やメンバーやスタッフさんや友達、
しかもファンの方も理解してくださってることがとても嬉しいです。幸せ。
ありがとう♪




だからどんな役であろうと
知っていただくキッカケや
楽しんでいただけるキッカケは
ドンドン増やしていけるよう
思いっきり目の前の世界に飛び込んでいきたい!



『あれ?意外といいヤツかも?!』ってのは二の次で!笑
(そうならなかったらその時考えればいいし!笑)





スカッとジャパンに出るまでは
過去の私のキャラクターや発言もあって
ウザいと言われやすいのが悩みだったけど

そんな自分を活かして演じる楽しさを今は噛み締めていますし
何より自分を活かしてくださるスタッフの皆様に見つけていただけたことが本当に幸せ!!!





やっぱり人生で無駄なことはない。





人生でやり残したな~と思っていた
合コンにリコピンとして参戦出来たことが個人的には嬉しかったし。笑




演じるということで
私の人生に存在しなかったものが
リアルにプラスされていくことが楽しい。






飲んでるとモテるヤツ。
カシスオレンジであってるよね?
リコピンは合コンでこれを頼むのです。
設定が細かくてスタッフの皆様の世界観の作り方にワクワクしました。










本当の私が好きなのは焼酎なのにね~♪笑





最近は色んなお芝居を見たり
本を読んだり
出来るだけ人に会うようにしたりして
お芝居出来る日を夢見て
感受性を磨いている日々であります♪




さ!
明日も前に進もう!









リコピンにまた未来で会えますように♪






須田亜香里






◆発売決定◆
今年の4月に出演させていただいた
ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~が
DVDとBlu-rayになりました!
週末のコンサート会場で
特典つきで先行発売されますが、
本格的に発売されるのは11/25~。
メイキングとか見たいけど、見たくないー笑


◆イベント参加◆
・11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/
お仕事や学校帰りの皆さんと会えますように^ - ^

◆コンサート◆
11/19(土)愛知県芸術劇場
59人のソロコンサート 昼の部12時00分~
全国の映画館でライブビューイングあります!
http://liveviewing.jp/contents/ske-soloconcert/
会場に来られない皆さんもお近くの映画館でぜひご覧ください!
よろしくお願いします♪


◆放送予定日◆
・11/20(日)TBSラジオ
日本リアライズpresentsドランクドラゴン鈴木拓宅
23時00分~23時30分

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売中◆

・10/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について。
今回ももちろん文もコーディネートも写真も全てセルフです!


■配信中■
・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新←更新!!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月になったので私のウェブ動画がアップされました!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html


・10/26更新【Smartザテレビジョン】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000012-the_tv-ent
10/31放送のスカッとジャパンの取材をしていただきました!