こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!



前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:ご自分にとってのパワースポットは?

A:様々な神社や海、
自分のお部屋、故郷、と様々ある中で

SKE48劇場や握手会、
そして羽豆岬などが目につき

心が温まりました(*^^*)


そんな時にふと気づいたの。

ここのコメント欄が
私にとってパワースポットだなって。


毎晩毎晩、決まった時間に
ちらっと覗くと沢山のSKEファミリーが

様々なことについてを
私に向けてくれていること。


読んで、ブログ書いて、
また明日も頑張ろうと1日を終えます。


嬉しいね、幸せなことだね。✨


ファンの方に教えて貰ったのですが
先日初めてのアメブロ記念日から
一年が経ったみたいです(*^^*)

あっという間だったなぁ。


ここにいれない時間もあったけれど
それはそれでまたこの場所の有り難みや
貴重さがその間身に染みていたし、

またこうして帰ってこれたことは
本当に本当に奇跡のようでした。

ファンの皆さんもみんな
喜んでくれて嬉しかったなぁ(*^^*)


最近ではアメブロのトピックに
ブログの記事を取り上げていただけたりして
まさかまさか、驚きの連続でした。


いつまでもここで綴れる保証はないけれど
私にその権利が与えられる限りは

どのメンバーよりも濃く深く、
コメント欄でのファンの方との繋がりを大事に

向き合っていこうという気持ちです✨✨


それがみんなにも伝わるといいな😌

できるだけ長くこの場所で
斉藤真木子の”今”をお届けしていけますように。



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中


本日はお仕事の一環で
ある場所へ初めて行ってきました😊

さぁ何処でしょうか??✨


みんなにも近いうちにちゃんと
伝えられることなので楽しみにしててね〜!


さ!
写真は昨日の余韻です。🍁
{B0DC576A-15E1-40D9-8509-220B3CD6B643}

{655DB827-AB2F-4991-94E3-7D2761182300}




京都駅から徒歩3分、
夢美人さんというお店でレンタルしました!
{C3C97F02-AEB9-46B2-A2A5-3CA89BDFEA76}



本当に沢山の種類あって
どれ着るか悩んだけど普段SKEの活動ではあまり着ることのない色を…💗💗💗

普段散々言われてるけれど、
家族の中ではよくピンクなどの色を当てられることが多いのですよ!!!(笑)


妹は水色?緑?のお着物(*^^*)
{4AB95BCB-875A-4A7D-83D3-259A9060E728}

{AD449888-5868-4467-89EC-D7AA6F8DA312}




お着物で一日中観光するのは
大変そうで心配していたけれど

意外と大丈夫でした!
しっかりと着付けして頂けたからかな♪


女子旅や、カップル旅など
せっかくの旅行を
お着物で楽しむこと、オススメです!

ぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:予定をつけるのは手帳?スマホのカレンダー?どんな方法ですか?

コメント欄にてお待ちしています💛💙