こんばんは😊


今日はいろーんなことがあったから
そのことはまた明日のブログで
ゆっくりと書きます。



実は今日でAKB48の9期生が
7周年を迎えました!

{BAEE3F65-3A8B-452E-81A2-8FBD6634FB5A}


AKBの9期生が迎えたということは
SKEの3期生も7周年です🤗

私たちデビュー日一緒なんです♪
7年前のAKB48「RIVER」の握手会でお披露目でした。

だから育った環境は違えど
もはや同期だなと思っています。
かおたんと写メ撮ろうとしたのに
忘れちゃった!
だから前のやつ〜

{CC11245A-9FEF-4272-811C-A99202E8B92B}



今日から8年目です!
私9期じゃなかったら
こんなに楽しくアイドル続けてなかったなー
本当に運が良すぎるくらい良いのが
9期だなと思います。

今年でぱるるが卒業するので
9期も残り6人になります

寂しくなるなぁ(´・_・`)💭



でも同期って一生もんだなと思うから
アイドル続けてても
卒業しても
変わらず、ずっと仲間です。大好き。

これを日付変わる前に残したかったの!

皆さん8年目もどうか私たち9期のこと応援してください!

{29E1571C-C8AF-4ED7-983C-5233B3A97267}

みなるん。

▶Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba