みなさんこんにちは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。





パジャマがモコモコして温かい。
温かい服を着れることに感謝だね!
ちゃんと喉を温かくして寝ようね!
じゃないと風邪ひいちゃうよ〜!!


ここ最近の谷真理佳さんは
チームEのメンバーに!!!
毎日のように会ってるよ\( ˆoˆ )/笑

谷、メンバーのこと好きすぎ問題。

この前のお休みは、
どんちゃんくーまめいめいと。
映画「ミュージアム」観たよ\( ˆoˆ )/

原作も読んでるのだが....
映画もたまらんかったとです。
好き。もう一度観に行きたい作品。

そして怖いシーンの時に
くまめいめいどんが目を隠してて
とーーーっても可愛かった(笑)








そして今日は、くーまーと!!!





くまと美容院に行ってきたよ\( ˆoˆ )/


久しぶりの美容院....
トリートメントをしてもらって
髪の毛がとーってもサラサラ。
感謝感謝\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

くまに会えて元気になりました!!

ありがとう!はるちゃん\( ˆoˆ )/♡

今日も一日楽しかった\( ˆoˆ )/!!





早く劇場公演したいな〜〜ん\( ˆoˆ )/


読んでくださってありがとうございました!
いいね&コメントまってます。


そして。
前回のブログも!!!
読んでくれると嬉しいです\( ˆoˆ )/↓
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12218421775.html?frm=theme


お疲れ様でした!