こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!



前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:メガネですか?コンタクトですか?裸眼ですか?

A:見事に眼鏡が多め!!(笑)

0.3しかないのに裸眼🙄なんて
わたしと同じ方がおられました(笑)


そうなの。
私ここ最近ずっと眼鏡かけててね。

なんかのタイミングで
やっぱ作ろうかなぁって眼鏡屋さん行ってね

そこで視力検査してもらったら
0.3と0.8くらいしかなくて

片目でずっと頑張って補ってたの(笑)


このままだと
これからもっと弱くなっちゃうって言われて

すぐに眼鏡作っちゃったよね(・◇・)/


視界が良好なこと…😭😭

それから大きなコンサート会場や
カンペ見るためのスタジオ収録などでしか
コンタクト入れなかった私が
公演でも毎回入れるようになったよ!

前までも見えてる気でいたけど
今はもっと見えててやばいです、最近😆



よく伊達眼鏡だと思われがちだけど
ちゃんと度入りのメガネなんですよ〜😘
{ED13D1DC-43B4-458B-9B00-FD3D4E4E95F1}

{DF851813-569B-4204-BA9D-DE6C09658BCA}



このヴィンテージ感が
なんともかわいくて…(´・_・`)❤️


目はほんと大事にしてね、みんな。


〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中



今日は先日行われました
ゼロポジ公演の完全版の放送が

現在真っ最中〜〜(・◇・)/💙

{2109DBD1-5F95-43DC-84E7-588C4490B215}



今すぐTBSチャンネルへ!!!
{42E9EA64-961E-4B45-9B22-B2A257B1466C}




私が手に入れたゼロポジ曲や、
ユニットなんかも必見です〜〜😆
{9E23F7CE-CFF9-4CFF-B6FD-8B3BED434993}




また感想聞かせてくださいね( *゚-゚* )💞



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:嫌いな食べ物はなんですか??🙅🏻

コメント欄にてお待ちしています💛💙