こんばんは^ ^

やっふぃーーー(^-^)/


今日はSKEフェスティバル公演でした!

だけど、今回はちょっといつもと違うフェスティバル公演!

名付けて

ポキフェス公演!!

ポッキーフェスティバル公演の略です!!

何をしたかというと、

みんなでポッキーヘアをしました!!

それではこちらを見ていただきましょう!

ジャジャン!

{3F3C53E4-F4C8-4C37-BB33-6DBACD39BB4D}




見事にみんな頭に1 1とツノがたってる!笑

これで、セクシーな曲やったりもしたんです笑

けど、本当に楽しかった!^ - ^

今日、リハの時に

ポッキーの日だからポッキー差し入れしようとして持っていったら

みんな持ってきてた笑笑

もう、食べ過ぎました笑

こうやってみんなで楽しんだり出来て幸せでした!!

チームE大好き!!

{DE466CC5-2E6D-4B97-9CE6-D7587718712E}






今日、にーたーのアメブロ読んだら

いいことが書いてあって
な、涙が、、、、泣

っていうのは大げさかもだけど

本当に涙が出てきてしまうくらい
嬉しかったの^_^


えへへ^ - ^


もう、みんな家族さっ(^-^)/



{96825AA6-B8D7-4C62-A5B2-8B3F5F65E5B5}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま