こんばんは😊


今日は「FRESH!」にてオンエアの
「SKE48の旅好き!powered by HotelsCombined」

えごちゃんMCの
はるたみとゆきちゃんと
そしてゲストのざわちんさんと
出演しました( ・ω・ )◞

{0A28B005-8496-4395-9865-B4C6EDE95260}



「 HotelsCombined 」っていう
世界のホテル比較サイトを使って
いろいろとお話したのですが

すごかったです(°_°)(°_°)(°_°)ホント

日本のホテルも比較できるし
もちろん海外のホテルも✨

わたしすぐダウンロードしました!
結構お泊まりするときのホテル
すごーく気にするタイプだから
部屋の感じとかいろいろ調べるのに便利

みんなオススメ!
キャンペーンもやるみたいなのでぜひ🤔


番組内でも何度かお話にあった
「 MAMA 」というのは
アジア最大級の音楽授与式です♪

過去にはAKB48の先輩たちも…
” RIVER ”を歌ってました!

だから次はSKE48が「MAMA」に
出演できたらいいなと(>_<)✨

出たいな!出たいな!出たいな!
とっても素敵なステージなんですよ
わたしもテレビとかでしか見たことないけど
すごい…って感動しました。

みんなでがんばろう(^o^)

{FB2F9EDD-38D5-42BF-8879-C988B25E6F27}



寒い中わざわざ原宿まで来てくださったみなさん
オンエア見てくれたみなさん
ありがとうございました!

今回が次につながりますように…

みなるん。

▶Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba