こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
アメブロさん
少しお久しぶりです(;_;)♡
 
 
 
 
 
{0D01551F-167F-43C3-B3A1-2EF6A6F489EC}


 
 
 
 
 
 
突然ですが、、
 
 
明日 11月11日は
ポッキーの日ですね♪
 
 
そこで
なるちゃんとふたりで
ポッキー100本(?)に
挑戦したいと思います!!!
 
showroomで配信します!
食べます!!
 
 
 
時間なんですけど、
 
午後からは
お互いに予定があるので
早朝からになってしまいます、、泣
 
5時からです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
見にくい時間になってしまうんですけど
よかったら遊びに来てくださいねっ
 
 
もしかしたら、
 
 
ポッキー100本より
市野成美を5時に起こすことの方が
大変かもしれない。。笑
 
 
わたしも早起き頑張りますねっ笑
 
 
 
 
{27A47F4B-9033-4982-9D3D-5B10B0A68DFE}


 
 
 
 
 
もうひとつお知らせ!!
 
 
明日の20:15~21:15 に
CyberAgentの
インターネット動画配信メディア
FREWSH!」にて、
「SKE48の旅好き!
powered by HotelsCombined」が
完全無料で放送されます!
 

ゲストにざわちんさんをお招きして、
ホテル料金比較サイト
HotelsCombined」の
アプリを使いながら、
様々な旅に関するトークを
繰り広げちゃいます♪
 

番組最後にはSKEメンバーのみの
企画もあるのでお楽しみにです!
 


出演メンバーは
みなるんさん、はるちゃん、
ゆきちゃん、わたし!


【番組視聴URL】
 
 
 
HARAJUKU AbemaStudio前にて、
限定100枚の観覧整理券を配布しますよ!
 
 
 
 
みなさん
よろしくお願いします、、、!
 
 
 
 
 
 
{322B9D2E-7C58-412F-B45E-C62132A01177}


 
 
 
 
 
 
お知らせ盛りだくさんの
ブログになってしまいましたが、、
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 431