こんばんは^ ^

やっふぃーーー(^-^)/


今日はレッスンしてから

帰りに明日は 11月11日

ポッキーの日ということで

ポッキーを買いに行ってきました^ - ^

イベントごとにはどんどんのっかっていかないとね!

とにかく明日、みんなで食べよっと^ ^

楽しみ^_^


{A95DA841-72B4-4A3D-A1EE-BAE279E1526B}





今日はお豆腐の上に
しょうがパウダーをかけて食べました!!

前々からしょうがパウダーを牛乳に混ぜて飲んでいたのですが、

鎌田が食品にもかけていたので

私もかけてみよっと思い食べたのですが

いけますね!^ - ^

美味しい!!!

乳酸キャベツも今度試してみるんだ!^ ^

よっしゃー痩せるぞーー^_^


{985FEBEF-B04B-450B-92E2-2AE9CFA1883B}





明日は公演!応援よろしくお願いします!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま