おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり
ありがとうございます!





ため息についてのブログ
参考にしてくれた方もいれば
共感してくださった方もいたり、、

おかげでこれから皆がため息をつくときは
私のことを思い出せますね( ̄▽ ̄)にやり





*………………*




今日は早起きして撮影でした!









大好きな
ちょっぴり懐かしい
トロトロの煮卵入りの朝のお弁当が嬉しかった!!!





衣装に合わせてマニキュアも塗り直して…楽しかったなぁ。












2つほどお仕事あったのですがまだどちらも秘密!
楽しみにしていてくださいませ♪






よく髪色について質問をいただくので
昨日美容院へ行ったばかりだし書いてみようかな。





今回のカラーはグレージュ!












ここ三ヶ月くらい定期的に染めている色は黒ではなくグレー。
黒も茶色も楽しんだから
そのどちらでもない色にしてみたいお年頃です♪





ただ、グレージュは
私の毛質だと赤みが強くて綺麗に入らないので
一回だけブリーチしています!
髪が傷みやすくなる上に
二週間くらいしか色持ちしないので
強くオススメはしませんが、、



色持ちが良くなるシャンプーを常に使って
色持ちが良くなるようにぬるま湯で頭を洗って
お風呂上がりはオイルトリートメントと、クリームをダブル使いしているので
とりあえず私は切れ毛も枝毛も全くありませんよ^_^




ブリーチしてみたいなーっていう
女の子さんや男の子さんは参考にしてみて!





あかりんは顔の皮膚が弱いのに髪を染めたらダメだよ!と
ファンの方によく注意していただくのですが
現状トラブルはないので
とりあえず安心してください(^_-)
私頭皮だけは昔から本当に強いんです♪




顔が特に敏感で色んなメイクを試せない代わりに
髪でオシャレを楽しめるのが私の楽しみなのです^^



 



顔と頭皮のデリケートさは
松村香織と正反対!










ここだけの話
だーすー&つーまー
二人を足して2で割ったら
いい感じにデリケートな女の子になると思う。笑





※どちらにせよ意外とデリケートな2人。
ここ重要!!!







今日は久々に一緒にお仕事できて楽しかった♪






今夜もMBSラジオにて
ゴチャまぜ天国23:30~!
関西の皆さん、radikoユーザーの皆さん
よろしくお願いします♪




須田亜香里






◆コンサート◆
11/19(土)愛知県芸術劇場
59人のソロコンサート 昼の部12時00分~
全国の映画館でライブビューイングあります!
http://liveviewing.jp/contents/ske-soloconcert/
会場に来られない皆さんもお近くの映画館でぜひご覧ください!
よろしくお願いします♪


◆放送予定日◆
・11/12 TBSチャンネル1にて20時30分~
ゼロポジ公演の完全版放送です!

・11/13.20(日)TBSラジオ
日本リアライズpresentsドランクドラゴン鈴木拓宅
23時00分~23時30分

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆イベント参加◆
・11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/
お仕事や学校帰りの皆さんと会えますように^ - ^


◆発売中◆
・10/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!

・10/26【週間ザテレビジョン】
10/31のスカッとジャパンの取材をしていただきました!
※なんとP34.35が須田亜香里でほぼジャックされてます(。-∀-)有難い


■配信中■
・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月になったので私のウェブ動画がアップされました!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html


・10/26更新【Smartザテレビジョン】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000012-the_tv-ent
10/31放送のスカッとジャパンの取材をしていただきました!

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/