みなさんこんにちは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。





ニットデビューしたよ(*´Д`*)
ニットってとても温かい!!!!
寒い冬にもってこいだぁああー!!!

そして今回のブログは改めて。
「Passion foyou」について
書かせてください(*´Д`*)!!!






最終結果は【2位】でした!!!!
谷真理佳にリクエストして下さった
ファンの皆さんありがとうございます。

リクエスト数
【412341枚】も......!!!!!

この数字を見て驚きました。

たくさんのリクエスト....
本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。泣

力を貸して下さったファンの方
忙しいのに私たちの為に沢山....
ぽちぽちして下さって....
本当にありがとうございます。

上位"2名しか"掴めない"チャンス"
その"チャンス"を谷真理佳に!!!
与えて下さったファンの皆んな、
一人一人のファンの方には....
感謝の気持ちがいっぱいです>_<





特に~~。゚(゚´Д`゚)゚。泣
この文字を見たときは...
嬉しくて涙が止まりませんでした!

少しでも...SKE48で。
夢への一歩に近づけることが
とーーっても嬉しかったんです。

それに!最後まで!
ファンのみんなを信じてました。
信じてましたよみんな~~。゚(゚´Д`゚)゚。

このイベントで改めて。
ファンのみんなとの"絆"が深まって
谷は嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

ファンのみんなが私たちに、
与えて下さった大きなチャンスを。

絶対無駄にしないように
少しでもぴよちゃんと掴めるように!
2人で頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

なのでこれからも。
みんなの力を貸して下さると!
とーーっても嬉しいです(´;Д;`)





ぴよちゃん1位おめでとう!!!!
2人で喜び合ったことは絶対に忘れない。
どんなキャラを演じるのかとても楽しみ。

みなさん楽しみにしてて下さいねっ!

読んでくれてありがとうございました。
改めていいね&コメントまってます!