SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はチームK2「0start」公演でした♪

{3ACFC5C8-BC7D-4AE3-897A-94C1F8B851EA}


(集合写真♥️)


今日は由麻奈さん、奈和さん、江籠氏が
休演ということで
研究生のゆうかたんと愛理が出演
してくれました(*´▽`)

大好きな2人と
研究生の「Partyが始まるよ」公演以外で
一緒に出演する事が出来て嬉しいですっ


みんな学校もあるだろうし
自分たちの公演もある中
こうして、正規メンバーのチームの
ポジションをいくつもいくつも覚えて
頑張ってる姿を見ると
ふと、昔の自分と重ねてしまいます(*´`*)


今、がむしゃらに頑張れば
絶対報われる日が来るよって
教えてあげたいです


【研究生】という時間は
限られている。

研究生という期間でしか
客席で見るだけではわからない
全チームの先輩のかっこいいところや
憧れる所を間近で見る事が出来ます

いろんな先輩のいいところを吸収して
今の自分が出来てくる


この時間を大切に楽しみながら研究生生活を
送り、チームに昇格してほしいなって
思います(*´˘`*)


(軽く語ってしまった///)



{E28D545D-4D34-47F7-9F94-DDDC9D30B43E}



(ゆうかたん♡)

{D4D10C6F-CA7A-4EF7-8E03-6480A891DE1C}


(愛理♡)



今日も応援して下さった皆様のおかげで
最高に熱い素敵な公演でしたっ

本当にありがとうございました☆彡.。




---------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■ヤングマガジンさん/12月19日発売

■じゃんけん選抜曲/12月21日発売


---------------------------------------


明日は楽しみなお仕事…🎵

報告を少々お待ち下さいな(*ˊˋ*)


{B9F0BC57-1E66-4BE1-846D-36443D0632D3}



{77852DC1-4688-420E-A185-0CEE66AA30AD}



(もう1度、今日出演してくれた
2人との2shot💗)



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./120