こんばんは😊


この前の秋祭りで
ステージイベントをやらせていただきまして

朝一でなおちゃんと2人で
なおるんレーン♪

{6B3CB7A5-FB6F-4C8F-8167-8FD98D2DCCC0}

なおちゃんが普段わたしのことを
るんるん、と呼んでるので

その繋がりで”花の子ルンルン”を
歌ってくれました( ・ω・ )◞

完全に世代の方が反応してくれて
知らない世代の方も
歌詞にルンルンがたくさん入ってたので
楽しんでくれたようで…

{5A64D55A-8382-4996-9B21-F87220D7398C}


そして2人で”狼とプライド”を歌って
おわりました!

なんとものんびりした空間で
でもすごーく楽しかったです(^o^)♡
ずっと笑ってました!

またなおるんでやりたいなぁ💭



夕方から総監督のゆいと2人で
同期レーン♪

{56DD1392-1716-4D3E-9A60-486F9AE7229D}

最初歌う?ってなったけど
ゆいの歌唱力と合わないと思ってやめました←

2人の写メをさかのぼって
思い出トーク( ・ω・ )◞

トークしながら
もっといろんな写メにすれば良かったと後悔…

昔の写メは基本ガラケーだから
画質が粗くて見づらかった(°_°)


途中で島田がサプライズで現れて
3人でトーク♪

きっと昔の私たちを知らない方にも
知ってもらえる時間になったかなと(*^^*)

{7FE1FA73-F061-4E60-9133-C60CF827097F}

同期のレーンもまたやりたいなぁ!
楽しかった♪
ゆいは会うたびに謹慎ネタ触れてくる( ・ω・ )◞



その日はぱるるの卒業ソングのMVが
初解禁されました😊

{7C60617B-12E1-4DFC-B804-8DA30522A84F}

9期全員集合。
7年経ってなにもかも大人になりました。
オフショットもあるから
また別で載せますね♡

みなるん。




▶お知らせ👎🏻
11/11(Fri)20:15〜「FRESH!」にて
「SKE48の旅好き!powered by HotelsCombined」オンエア決定✨
ゲストはざわちんさん😷💄
原宿にて観覧もできます👀

出演メンバーは荒井・江籠・大場・二村
詳しくは↓
abemafresh.tv/official/57266

皆さん絶対見てね!


▶Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈