開いてくださり、
ありがとうございます♡





{11BD7FC5-BFDF-47F1-B98A-691720BD3C84}







今日は、
横浜で行われた

横浜ビー・コルセアーズ



川崎ブレイブサンダース

の試合のハーフタイムに
ゲスト出演させていただきました!


応援しにきてくださった方、
CS配信で応援してくださった方、
観れなくても応援してくださってた方
ありがとうございました♪


ショー終わりに
試合観戦(`・ω・´)


久々に試合を見たので
あの技の名前なんだっけ?
とか、
審判の手の合図とか

24秒ルール!!

って感じでした笑



女子バスケの試合は生で観たことあるのですが
男子バスケの試合を普通に観るのは
本当に久々だったので
やっぱ迫力あるな~
って思いながら観てました。


綺麗なパスカットを観たら
爽快な気持ちになったり
自分がプレーしてて
パスカットをした時の感覚とか
思い出したり
本当に楽しかったです!!


なかなかプライベートでは
観に行けないのですが
お仕事でバスケに関われたのは
本当に嬉しいです。


いつか
野球みたいにテレビで放送されるように
なって欲しいなって思いながら
今はバスケを応援してます^ ^


そして、
オリンピックで勝って欲しい(`・ω・´)


また
バスケのお仕事
させていただけたらいいな…(´-`).。oO



{AD71D6A9-5D7C-49DC-8F58-7400234E9823}






帰りの車の中から
少しだけイルミネーションみました☆


素敵(´-`).。oO


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


またね♪




.