こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は
ポートメッセなごやで
全国握手会がありました^ ^
 
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
握手会の前には
恒例のミニライブ♪
 
 
*金の愛、銀の愛
*今夜はShake it!
*ハッピーランキング
*コスモスの記憶
 
4曲も歌わせていただきましたよ!
 
 
参加楽曲がたくさんで
本当に嬉しくて、
みなさんにステージでの姿も
たくさん見ていただけて
幸せでしたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
{F959E23B-64DA-41EF-B355-67AED276059F}


 
 
 
 
ハッピーランキング!
 
カッパ着たよ!
 
 
カッパで踊るのって
意外と暑いんですよね。笑
 
ハッピーランキングの衣装が
カッパじゃなかったら
気付けなかったなあ~笑
 
 
 
ステージから
みなさんの姿や応援グッズも
たくさん発見できましたよ♪
 
 
ありがとう♪
 
 
 
今日は久しぶりの全握で、、
 
前のときは
確か写メ会だったから
複数人でのレーンの握手は
本当に久しぶりだったんじゃないかな?
 
 
1部は
高寺沙菜ちゃん
太田彩夏ちゃん
 
 
2部は
松本慈子ちゃん
小畑優奈ちゃん
 
 
{56E6F9F7-3349-41E6-B6B8-6CB5AC66212E}


 
 
 
 
3部は
北野瑠華ちゃん
町音葉ちゃんと
 
 
 
一緒に握手を
させてもらいました^ ^
 
 
他のメンバーの推しのみなさんも、
はじめましての方や
何年ぶりかにお会いする方、
 
今日の全握を通して
みなさんと出会えたことが
とっても嬉しかったです♪
 
わたしとの握手も
楽しんでもらえていたら
嬉しいなあ、、
 
 
もちろん
わたし推しのみなさんも!
 
本当にありがとうございました!
 
 
みなさんの顔を見るたび
安心したよ♪笑
 
 
ゆっくりお話しすることは
なかなか難しかったかもしれないけど
また個別握手会でも
会える日を楽しみに待ってます>_<
 
 
最後のまとめ出しでは
たくさんの方が
待っていてくださって
すごくびっくりしたのと同時に
とっても嬉しかったヽ(;▽;)ノ
 
 
幸せ者だ、、(;_;)
 
本当にありがとうございました!!♡
 
 
 
 
今日の会場では
ちょっとしたゲームが出来たり、
メンバーが気まぐれで現れる
ステージもあったりと
 
いつもと違う雰囲気に
ドキドキしながらも
わたしもたくさん
楽しませてもらっちゃいました♪笑
 
 
ステージでは
なんと りかちゃんと一緒に
カラオケを、、、!
 
 
今日の朝
りかちゃんが
一緒に歌おうと
誘ってくれたんですよね♪
 
 
わたしもりかちゃんも大好きな
スマイレージさんの
「夢見る15歳」を
歌わせていただきました!
 
 
他にもいろいろ
候補があったんですけどね、
やっぱりこの曲だよね!
ということで♪笑
 
 
 
大好きなアイドルさんの曲を
ステージで
歌っちゃったりしちゃって、
 
それにみなさんが
コールまでしてくださって、、
 
 
 
これ以上の幸せは無いですヽ(;▽;)ノ
 
 
間奏明けの
「イヤホンで~」のコールを
してくださる方がいて
感動したヽ(;▽;)ノ
 
 
もうオタクは大満足でした、
ありがとうっ笑
 
 
 
 
{79A98535-A94C-4154-9A40-8C1CD97D95B7}


 
 
 
 
 
りかちゃんも
ありがとう♪
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
今日会えなかったみなさんとも
またどこかで
お会いできますように、、♪
 
 
 
それでは
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 429