SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


【前回の投稿のコメント返信♥】

Q.今年のじゃんけん曲はどんな曲を
秋元先生は書いて下さると思いますか?


・アップテンポの曲
・ノリのいい曲
・かっこいいセクシーな曲
・ダンスナンバー
・お祭りっぽい、明るくて騒がしい曲
・美味しいお酒と美味しい料理が出てくるような曲
・酔いどれな曲
・宴会曲
・メッセージが込められた曲
・街で流れるような曲
・王道恋愛ソング
・楽しい明るい曲
・サラリーマンを応援する曲
・応援ソング
・happyな曲
・ジーンとくる曲
・ぶっ飛んだネタ曲
・シリアスな曲


沢山のコメントありがとうございました♪

どんな曲がきても
7人で愛します(*´`*)


どんな曲を書いて下さるか
すごく楽しみですっ


12月21日発売のシングル
どうか宜しくお願いします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


明日は全国握手会 in 名古屋です


ご存知の方もいると思いますが
私今まで【全国握手会】や【全国写メ会】
などの【全国〇〇会】には
本当に呼ばれない人だったのです

ほとんどのメンバーが参加する時も
お留守番組で…ずっと寂しい想いをしてました


でも全国〇〇会には選抜は絶対
参加できるんです

という訳で…
無事「金の愛、銀の愛」初選抜ということで
金銀の【全国〇〇会】には
全て参加できます(;_;)(;_;)(;_;)!!


嬉しすぎて…😭💗

私は幸せ者です🍀


明日から始まるこれからの全国〇〇会が
本当に楽しみです♪

是非私に会いに来て下さい(*´▽`)


{DC4A072E-BA37-4DC5-9214-EC1213DD2796}



{ADD146B4-D6D3-4CCA-8059-1B5E8030EFED}


(明日のレーン表)


私はミニライブに参加してから
①10レーンにて舞さん、萌衣さんと3人レーン
(12:30〜13:30)
②8レーンにて花音さん、ほののと3人レーン
(14:30〜15:30)
③10レーンにてはたごん、茉椰と3人レーン
(17:30〜18:30)
というタイムスケジュールです🕒☆彡.。


そして明日は気まぐれアトラクションという
楽しそうな空間もあるので
皆様一緒に楽しみましょうね♪

(詳しくはコチラまで)



アーーー明日が楽しみで
るんるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


「参加おめでとう」という
コメント待ってますね!!❤


(この文面から私がどれほど
参加できて嬉しいか伝わっていたら
いいな…🎵)



明日は沢山の方の笑顔の傍に
いられますように(´▽`)



---------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■ヤングマガジンさん/12月19日発売



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./116