みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)





昨日は握手会??サプライズレーン??
ありがとうございました!!




たくさんの方が並んでくださって
嬉しかった半面
時間がすごく押してしまって申し訳なかったです🙏🙏




私物サインと似顔絵はね
我ながら良かったと思うが





書道は本当に失敗した、、、笑




押さないように早く書こうと思うと
汚くなるし




乾くの時間かかるし




今度はもっといい案考えるね✋✋





でもみなさんに楽しんでもらえてたら
それが一番望んでる事なのでうれしいなぁ😊😊





そしてステージではなんと




じゅりなさんと一緒に


Two Roses
わがままな流れ星



二曲をやらせていただけました!!💕




嬉しかったけれど
もう緊張して緊張して




頭が真っ白になっちゃった〜😂😂




でもみなさんのコールがたくさん聞こえたし、とっても嬉しかった😊😊





今まで偉大な先輩方しかやったことのないTwo roses





じゅりなさんがその次の相手に私を選んでくださってありがたいというか恐縮でしたが




でもまた絶対リベンジしたい!!!👊👊








JR✨✨✨




あー恐縮だ。
JRとか恐縮だ。




本当に苗字が楽々で良かったって心から思いますね、はい。笑




てへへ







いい笑顔🤗🤗





今日はお休みなので




家族とご飯行けるかなっ😚😚




ではでは





バイビー(^。^)