こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎



前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:好きな焼き鳥の部位は?🐣

A:・信州黄金軍鶏
・せせり(ネック)
・ねぎま
・つくね
・皮
・もも
・軟骨
・ぼんじり
・レッグ
・ハツ(心臓)
・肝
・ハート
・レバー
・砂肝
・白レバー
・手羽先
・タン
・砂ずり
・さえずり
・ハラミ
・三角
・肩カルビ
・ささみ
・ふりそで
・カシラ
・ダルム

パーっと書いて見た!

塩とタレ、ガーリックなど
味付けも様々でした〜(=^x^=)


美味しそう〜!

とは言え
昨日は私も焼き鳥食べたんです🐣
{849CDDF8-E6CC-4CA8-9893-2CF43C72E873}



ししゃもなんかもあるけど、
昨日お邪魔したこのお店では
串焼きもあって色んな串が楽しめました!


鳥の分野で言えば、
つくね、ぼんじりが好き😝💜

ファンの皆さんのコメントの中でも
皮、もも、つくね、ぼんじりの順で人気!✨

美味しいですよね〜〜😚💕💕


変わりダネ?のやつも好き。

トマトベーコンとか。
アスパラとか。
イチボなんかも美味しかったぁ。


後はおつまみで白子ポン酢、キュウリ。

って完全に酒飲んでまうやないかーい!!


でも昨日は大人しくコーラで
それらを頂きましたとさ(´-`).。oO


いつかビールで
美味しい串が食べたいです(=^x^=)💗


シメの焼きおにぎりも最高でした😬
{3E3B1471-9A86-4E6D-B0A6-D204B161CAAD}





〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT
個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



今日はakb秋祭り😈

名刺お渡し会がなんと4回も!

そのお陰で
たくさんの方に名刺が渡ったかな?✨


会いにきてくれてありがとう😌

初めての人もたくさんいて
私を選んでくれて幸せに思いました!

TwitterなどのSNSに
拡散してくれた皆さんもありがとう❤️

名刺、ぜひ大切にしてね(=゚ω゚)ノ!


名刺お渡し会ももちろんいいけど、
他のメンバーがやっている
サプライズレーンやステージも羨ましくて

どうしたら私にもそれができるのか
スタッフさんに相談した結果

もっと自分の頑張りが必要だったので
今後の握手会での集客力を増やして

夏祭り(あるかわかんないけど)では
サプライズレーンやステージが任される様に
頑張りたいなって思いました😊❤️


だから今回来てくれた初めましてさんは
是非次の機会にも会いに来て下さると
また今度はステージやサプライズレーンで
お会いできる機会ができるので、

そしたら今日みたいに名刺だけではなく
他のみんながやってたグッズにサインとか
生写真にサインとかプレゼントとか
もっと楽しんでもらえる幅が広がります!

私ももっともっと皆さんに
楽しんでもらえる様に頑張るね✨


よろしくお願いします∩^ω^∩💙



今日の #makicode 👗❤︎

もうめっきり寒くなったので
ニットワンピースを着ました(=^x^=)

{0DF2A0CD-6AD9-4852-BEFE-4C3D9619ABAD}



でも肩がシースルーになってて
今の季節、室内でも快適に過ごせたよ😊

one-piece #snidel
shoes #LilyBrown
socks #tutanna


髪の毛はセンターパーツポニー💙

{FA1DFFC0-C6EB-4AD5-9736-5CB72EC48A65}


後ろの毛はストレートアイロンで
ウネウネって適当にウェーブかけただけ😬


髪型、色んな人に褒められて嬉しい!

ありがとうございました( ^_^)/~~~



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:ボードゲームと聞いて思い浮かぶのは?

コメント欄にてお待ちしています💛💙