SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


【前回の投稿のコメント返信♥】

Q. ハロウィンのエピソード教えて下さい🎃♪

・もう黒歴史だが昔、金髪で女装した
・英語の授業の作文で賞を貰った
・鍋をした
・当時好きだった子に告白した
・弟にお菓子をプレゼント
・新婚旅行でハワイに行った
・ライブハウスへ毎年行く
・去年のハロウィン、私と初握手
・イベント参加
・友達の子供に夢の国のお菓子をプレゼント
・仮装してお友達の家へ
・コスプレしてユニバーサル
・職場全員にお菓子をプレゼント
・部署でハロウィンパーティ
・サイン会でコスプレ


沢山の回答ありがとうございました(´▽`)

皆様のエピソード
色んなエピソードがあって
笑わせてもったり心が温まったり…
気づいたらに自然と笑顔でコメントを
読んでいました!!


来年こそは仮装して
おうちパーティしたいなぁ♪

(人混みは苦手なのです(;_;))


{E8510C87-8799-4953-A689-9C8C754A6F9C}






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日は皆様がきっといいなぁと思うであろう
昨日の私の1日を紹介します( ̄ー ̄)
(ホテル滞在中の時)


(始まりは一昨日の夜からであった…)


綾巴からいきなりメールが!!

「一緒に寝よー」「寂しいねん笑」
と謎の関西弁で可愛いお誘いが( ´ ▽ ` )


もちろんOKして
綾巴と私の部屋のシングルベッドで寝ました❁

朝、目覚めると綾巴の寝顔が
隣にあって…可愛かった♡

そして朝食を二人で食べに行きました♫彡。


沢山話し楽しかった綾巴との時間は
ここでおしまい。


自分の部屋に戻って
支度をして…
次は江籠氏とデート(*´▽`)

江籠氏とは沢山歩きました!!
2人で8000歩くらい歩いた気がします


天丼屋さんに行ったり
カフェに行ったり
本屋さんに行ったり(二軒)
盛り沢山で楽しかった(*´`*)


途中、一番盛り上がったのは
本屋さんにあった小学生の頃読んでたような
懐かしい本たちを見て
「懐かしい!」「これハマってた♪」
とお互いの思い出話をした事と

本屋さんのちっちゃい子コーナーにあった
名前占い、誕生日占いの本で
お互いを調べて
「これ当たってる!」
「あのメンバーはどーなんだろ?」
と盛り上がったことです(´▽`)


今思えば、私たちもまだ子供だなって(笑)
童心を思い出しました♪

すごい笑ったなぁ☆


江籠氏と2人きりの時間は
ここでおしまい。



デートの後は
【TBS ハロウィン音楽祭2016】🎃


ちゅりさんとは昔の写真を見て
奈和さんに癒されて
るんさんとはアイドルさんの話をし…
大好きなメンバーのみんなと沢山話し
昨日かぶった金髪のウィッグで笑って

優しいスタッフさん、観客の皆様に囲まれ
本番を迎え…


最高で素敵な1日でした❀



皆様こんな1日いいなと思ったでしょ?(*´-`)

ちょっぴり自慢してみました♥笑



Q. 皆様がもしメンバーとデートできるなら
     どんな1日を過ごされますか?

皆様の妄想を是非…♪


{4B023F04-B2E7-4427-8794-F683576D3D32}




---------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■ヤングマガジンさん/12月19日発売



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./113