おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




ワガママな流れ星じゃなくて
わがままな流れ星でしたね_| ̄|○




普段わがまま言わないから分からなかった!
…それは嘘だけど_| ̄|○











おとといTVnaviの撮影では
お誕生日をお祝いをしていただきました!











このケーキは年末発売のTVnaviでみられます!
誌面に載るのはハッピーバースデーのクッキーはないけどね!
すんごく美味しかった!
本当に。たまげた。







それからその後
MBSラジオのゴチャまぜ天国でも
お祝いしていただきました!
その様子は4日後の木曜日のラジオを聴いてね♪





大久保佳代子さん
武井壮さん
鬼ヶ島おおかわらさん
小坂温子さん

皆さん私よりも芸歴も長いかたばかり。
大久保さんと武井さんはテレビで見ない日はありませんしね!



私がこの中にいるのも
ラジオ終わりでお食事に連れて言っていただけるのも
ただ楽しいってだけじゃなく
何にも知らない私にとっては
物凄い社会勉強だとも思うし
有難いことばかりです。



そうやって
今置いていただいている環境にとても感謝してるけど
その気持ちってもっともっと行動に表せると思うし
それをチャンスに頑張るぞっていう欲も力も
私にはまだまだ必要だと思う。



相変わらずラジオで
気の利いたことが言えなかったり
全然面白くなかったり
よくないところがたくさんある私だけど

応援してくださる皆さんと地道にたどり着いた今の場所を
今までの人生で最高だとこれからも胸を張って言いたいし
それを常に更新していけるように頑張りたい。










今日は24歳最後の日。
バタバタあたふたしてるうちに今日になってしまった感じ。

去年のプロポーズ企画みたいな楽しいことも考えて見たけど
心の中のモヤモヤが勝ってしまって今日になってしまいました。

正直言うとそれくらいスケジュールよりも
気持ちがいっぱいいっぱいの毎日に
自分も戸惑ってました。


今ようやく少しずつ最近の自分と向き合っているところです。


何をするにも時間がかかるし
直感で動いてよく失敗もする私だけど
いつも呆れたり
許したりしながら愛してくれて
本当にありがとう。




今日中にもう一回ブログ更新できるかな?
出来たとしたらそちらでおめでとうコメントをお願いしちゃおうかな♪





須田亜香里



◆放送予定日◆

・10/31 フジテレビさんにて
【痛快TVスカッとジャパン】19時57分~
2回目の出演です!
絶対絶対観てくださいね♪

・10/31 TBSさんにて
【ハロウィン音楽祭2016】
19時00分~22時54分 生放送

・11/6 テレビ朝日チャンネル1にて
1年前の【AKBホラーナイトアドレナリンの夜】が
放送されることになりました!
11時45分~0時00分

・11/12 TBSチャンネル1にて20時30分~
ゼロポジ公演の完全版放送です!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売◆

・10/24【TVnavi】←NEW!
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!

・10/26【週間ザテレビジョン】←NEW!
10/31のスカッとジャパンの取材をしていただきました!
※なんとP34.35が須田亜香里でほぼジャックされてます(。-∀-)有難い

・11/10【パチンコ攻略マガジン】
動画の方にも参加しております!


◆イベント参加◆

・11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
11/6までの抽選に応募して当選すると当日滑ることもできるそうです!
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/

お仕事や学校帰りの皆さんと会えますように^ - ^

■配信中■
・10/26更新【Smartザテレビジョン】←NEW!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000012-the_tv-ent

10/31放送のスカッとジャパンの取材をしていただきました!

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123