開いてくださり、
ありがとうございます♡




{14F1333E-7DAC-495A-AA2C-12C4FE36F09A}







今日は、
愛知県ユネスコスクール交流会
ワークショップに
鎌田菜月ちゃんと参加させて
いただきました!


活動に自ら参加し
ワークショップをしている子達は
とてもキラキラしていて
今日みたいなイベントが
もっともっと広まればいいなと
私自身も思いました。


しおり作り体験を
やらさせていただいたり
はちみつの入った甘酒を
試飲させていただいたり
とても素敵な日でした(*´∇`*)


またこうして
地元愛知県でのイベントに
SKE48が参加させていただけたら
嬉しいな。



{B6515453-809F-49DC-8368-7254ABBD8FE1}






家に帰ってきてからは
クゥとマロンの散歩に行って
それから
夜ご飯のお手伝いしました!


これは何を作ってるでしょー?♪


正解は
明日の公式ブログか、
アメブロさんで発表しますね( *`ω´)



{FB8D463A-85D6-4239-AD3E-321CC607A13B}





もう寒いから
モコモコの季節です。笑

とっても暖かいすき。♡笑

真冬はこれに
室内用のモコモコブーツを履きます。笑


明日は公演!
よろしくお願いしますね♪



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



またね♪




.