こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はお休みだったので
思い切って急遽

大阪といえばのこれ!っていう
テーマパーク

USJに家族で
遊びに行ってきましたっっ

{B7E3D10B-CBC2-482E-982D-7B26A87F90CB:01}



ユニバ♡ユニバ♡

ユニバに来るのは
結構久しぶりで

ハリーポッターが出来てからは
初めてでした!

やっと念願の
ハリーポッターの世界も
堪能出来たよぉー♡♡♡

{532FE0AC-E6FB-49A6-A178-9EADFAA79551:01}



ロンの車と

{6FF269F5-B575-4476-A5F3-DB366FA74740:01}



ハグリッドの家と

映画全部見てる人としては
興奮しっぱなしでした!笑

前はハリーポッターが出来る
前日に行ったから

ほんとギリギリ見れなくて( ;  ; )

今回は乗り物も

ハロウィンの季節って事もあって
見たかったデス・イーターも
ばっちり近くで見て来れましたよ!!!

他にも

ユニバのハロウィンといえばの
ホラーナイト

パーク内を徘徊する
ゾンビにもたくさん
ドキドキさせてもらったし

1日凄く堪能出来ました!

久しぶりにこんな
お休みの日を楽しんだかも♡

また絶対行きたい!

今度は出る側としても
行ってみたいなぁー

夏に48グループみんなでやってたのには
行けなかったから(´・_・`)

いつかまた
SKEもステージさせて
もらえるくらいに頑張らなきゃね!

ユニバさん
今日はありがとうございました♡

{23AB45BD-C426-4E32-990D-F713CFD66323:01}



ユニバでスノーボール、ミニオンと同じくらいに1番好きなモッピーと♡





とりあえず

今日は
はしゃぎ疲れたので
ゆっくり休みたいと思います。笑

みなさんも
寒くなって来たから
風邪引かないでね

おやすみなさい。

kanon.