こんばんは😊


ソロコンサートのことで
もうメールは送ったのだけどね
メール読めない人も居るかなって思って!

showroomでは
乃木坂46さんの「ガールズルール」を
歌うからコール覚えてきてね、
って伝えてたのですが

やっぱりソロで歌うならばと
いろいろ考えた結果
「ロマンスのスタート」っていう
カップリング曲にしようかなって( ・ω・ )♪

シングル曲じゃないから
みんな知らないだろうなぁ…って思ったの
でもとっても可愛い曲で
サビのところのコールでね
ぜひともみんなのお力が必要なところがあるの!

♪はじ〜めて〜恋に落ちたんだ〜の部分
説明難しいから各自調べてみて(>_<)笑

19日の夜公演行かないやって人は
ぜひヲ友達に拡散してくれたら嬉しい…♡

よろしくお願いします🤔

{342A12BB-AC51-48F6-A9AC-C05F34AE0A80}




私、showroomでやりたいことがあって

以前SKE48のレギュラー番組で
私初めて料理したの!

でね、オムライスを作ったの
ただテーマが「可愛いクマのオムライス」
だったんだけど時間とかもなくて
なかなか上手くできなくて

「恐怖のオムライス」的な
ものすごいやばいやつができたみたいになって


でも私本当にオムライス作れるの!
だからせっかくshowroomで料理するの
流行ってるみたいだから
私も挽回したいなぁと思って

明日夜はちょっとshowroomできないから
お昼になっちゃうのだけど
みんな休憩時間とかあるだろうしって思って

明日のお昼12:30くらいから
showroomで「オムライスリベンジ」
やりたいと思います( ・ω・ )♡


みんな、休憩時間に見るもよし
イヤフォンだけするもよし
ぜひとも見届けてくれたら嬉しいです!

ただお仕事とか学校とかある人は無理せず(^o^)大丈夫


オムライス…
あの番組以来食べてないわ。
明日頑張りまーす( *`ω´)

{D7993C25-BB12-4A0C-B7A9-B855EE5AFC46}


みなるん。


Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/