こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はLINE LIVE
『コレカケルアレ』の生放送に

みことさんとみなるんと
出させて頂いてました!

{E575F04C-9172-4871-8DC9-1E4241BE7412:01}



みんな
見てくださったかな??

今回はリューアルしてから
一発目というのと
生放送という事で

ちょっと緊張したけど
前回同様スタッフさんも優しく
安心出来るメンバーだったのもあって

好き勝手
楽しくお話させて頂きましたっ

見てくださった方は
わかると思うんですが

今回はSKE×マッスルという事で
すごい筋肉を間近で見られて
ある意味貴重な経験だったかな。笑

マッスルのみなさんも
優しい方だったので

ゴリゴリマッチョでも
怖くはなかったです!笑

むしろ楽しかった!笑

見てくださってたみなさんにも
楽しんで頂けたかな?

またコレカケルアレ
出れるといいなっ

見てくださった方や
コメントしてくださった方
ありがとうございました!

{830B3302-838F-4216-A1E5-BCD1375EAB7A:01}



可愛いうさぎのコニーと♡

うーさーぎーー

何か最近好き♡

特に食べてるところとか
可愛くてたまらないよね

私うさぎみたいな人に
なりたいなぁーーー








うん、これ別に
ふと思った事だから
流してもらって大丈夫。笑

まぁ、ようはまとめると
可愛くなりたいって事です!笑

可愛くなれるように
頑張ろう!!!

{363B341A-7ECD-4ADE-8464-49B8C1FAC507:01}



では

おやすみなさい。

kanon.