こんばんは。



大矢真那です。





{E6441DBD-AD14-4458-9482-8C55C5707421}




都築里佳ちゃんのすごい可愛い動画があるんですけど、
ちょっと載せられないのが残念です。





説明すると、


都築ちゃんが、動画をずっと見ていて
いきなりその画面をこっちに向けてきて、


え、何?
って聞いたら


真那さんに見せたくて…って言った

っていう、
可愛い動画。笑





{BA36701F-625F-4973-9180-0F63DAAE589B}







加工なしのいつものつづちゃんのが
100倍可愛い。





{F833E757-1174-4304-BBF3-318C8A1EB703}





先日、斉藤真木子ちゃん、内山命ちゃん、松村香織ちゃん、大場美奈ちゃん、青木おしりちゃん、私の六人で
ショールーム配信しました!



たこ焼きパーティーしたのです。

振り返ると、みんなが色々やってくれていました。


私何したかな?
思い出せない。

多分何もしてない…笑




まきことのケーズ、
更新されています。



ぜひ、見てくださいね。



内容盛りだくさんです。



奈和ちゃんのお尻が
うまく掛けませんでした。






おやすみなさい☆ミ


{6988A9D3-D417-4781-9C42-02CE34ED429B}