おかえりなさい♪  


SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



後藤楽々ちゃんとの絡み、いいでしょー(^o^)




皆さんの言う通りいつか仕返しされるかもしれないので
それも楽しみにしていようと思います♪




イタズラしてくれるかなー?




それまでは私から仕掛けたり
仕掛けなかったり、、するかもね( ̄▽ ̄)




*………………*






今日は研究生の浅井裕華ちゃんとデートしました(*´ω`*)
ずっと前から約束してたの。




今月のどこかで行ければいいね。と話していたのですが
今回は浅井が積極的にお誘いのメールをくれて
実現に繋がりました(^o^)




私はなかなか自分から行動できないタイプだから
とても有り難かったです♪




私が豚しゃぶが好きだから
豚しゃぶ食べたい!って言ったら
付き合ってくれたよ(^o^)













ねえ 











前髪短くない?










でも、楽しそうだし











まーいっか。笑







色々お喋り出来ました♪





私とは干支がひとまわり違うし
まだ研究生だし
これからまだまだ想像もつかないほど
色んなことがあるんだろうなー




楽しみです。
頑張ってる子は応援したくなるね。
本人には言わないけどねー!





そういえば
2年前のナゴヤドームコンサートを観に来てたゆうかたんからすれば
その時の私の髪型と今の髪型が同じで
懐かしいらしい(*´ω`*)





私がめっちゃ短いショートにした時も
ロングの時でも
可愛いです!とか
似合います!とか言ってくれる可愛いヤツです。










プリクラ撮っちゃったー。へへ
12歳から若いエキスをたくさんいただきましたとさ。



めでたしめでたし(*´ω`*)





あ、浅井のデータフォルダに
私の写真2000枚あるらしいよ。




皆は勝った?負けた?( ̄▽ ̄)




須田亜香里


◆イベント参加◆


・10月23日【東海テレビ感謝祭2016】
久屋広場にてスタイルプラス生放送!!
メンバーは一色、江籠、熊崎、斉藤、須田、日高、矢方
・開場=午前10時
久屋広場・特設ステージ客席入口に集合
座り席は先着順(周りの立ち見は自由)
放送時間:10/23(日)正午~午後2時20分
http://tokai-tv.com/matsuri2016/


◆発売中◆

・9/30【月刊エンタメ】
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

・9/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

・【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・10月末 フジテレビさんにて
痛快TVスカッとジャパン

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30~


■配信中■

名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/