みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




最近はね、、、



よく洋楽を聴いておりまっせ。



なかなか英語を使うことも話すこともないから



どうやったら英語と毎日触れ合えるかな?と考えた時に



よし!洋楽を聴こう!と思い立って



いっぱい聴いてます。👂



洋楽は英語だから無理ー!って方も多いかと思うんですけど、洋楽は曲のテイスト?だったりテンポがのりやすいし



何言ってるか分かんなかったら検索すれば和訳が出てくるし!!笑



楽々もわからない!っていう単語があったら調べるようにしてます✌️️✌️️



ここで



楽々の聴いてるオススメの洋楽を紹介しようと思いまーす👍👍



♫Mean   by Taylor Swift


いじめっ子の子がいつかはみてろよ!!という気持ちをストレートに歌ってる歌です!!



ミュージック・ビデオはとってもキュートでノリやすいメロディーです!




♫ Purpose  by Justin Bieber


この曲は最後に台詞があるんですけど
その台詞の歌詞がすごく今の自分の心にグッときて。


いつもいつもリピートして聴いてます。


Justinさんの声も素敵でなんども聞きたくなるう歌声です。



♫One thing by One Direction


One Directionはコンサートにも言ったことがあるくらい大好きなグループで


今は活動休止中なんですけど


全員の歌声にそれぞれのいいところがあって、5人の楽しんでる姿、仲の良さそうなのが伝わってくるミュージックビデオが
オススメです!!




ぜひ聴いてみてください💕💕




ではでは





バイビー(^^)