SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の投稿にて
カラフルな絵文字と白黒な絵文字
どちらが見やすいですか?と
皆様に質問したところ...

色々な意見もありました(*´ `*)


・パソコン、ガラケーだと
   カラフルな絵文字が黒白or?しか見えない
・カラフルは文字化けをするから白黒派
・目がチカチカするから白黒派

・カラフルなイメージがあるからカラフル派
・元気な感じがあるからカラフル派
・気分が上がる、暖かみがあるからカラフル派
・カラーが入っていた方が読みやすい

・混合がいい
・さきぽんの気分に合わせて
・普段は白黒でここぞって時にカラフルに
・新鮮さがあるから混合
・感性で使い分けて


沢山のコメント
ありがとうございました(*´`)


皆様の意見を参考に
黒白をメインとし、たまにカラフルな絵文字を
という風にしたいと思います


皆様が快適にアメブロを読み
毎日の楽しみにしてもらえるよう
日々考えていきたいと思います(*´-`*)


{E4126E40-750E-4CB0-B1B7-B909FB923787}




前回のアメブロにて今回の更新が99回目。
次が100回目(´-`*)

とるんるんしていましたが確認したら
今回が【99回目】でした(焦)


私はいつ数え間違えたんでしょうか...

今日からまた正式に数えていきたいと
思います( ¯−¯ )💦


100回目からのブログも
楽しみにして頂けると嬉しいですっ


{608EB02A-7F12-4C13-887B-B9694E0A1A9C}





それではここで
【〇〇な私】のコーナー♪
(初めて)

{0C744861-108C-4D22-8BAE-433C78D945E4}



{A2F52526-9BBD-4249-92AA-8AEFA558160E}




初回の今回は
公演前、前髪を綺麗にセットして
貰ってるところをパシャリ📷♪

私のおでこのお披露目だ〜.*・゜パッカーン



皆様のみたい
【〇〇な私】はありますか?

リクエスト待ってます(*・・*)♡




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日はチームK2「0start」公演(*´`)
楽しむぞ〜♪!


{2D7A3DCA-5609-496B-82CE-489E8FAF72AA}


(えごちゅりさんと🐣ヘンナシャシン)


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./100