こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🐢




今日は久しぶりに
菅原まやちゃんとちょっくらデート💕

映画とご飯を。


映画は『何者』をみました。
就活の話で
ちょっぴり難しかったけど
面白かったです😄✨

まだまだみたいのあるから
またいこーっと。



あ、余談ですが
映画館の一番すきなところは
ポップコーンが美味しいところ💕
{8C26F301-04B3-43E9-A9D7-3F5E9BB4090B}



キャラメルと塩のハーフ&ハーフ
最高すぎるべぇぇぇっ😆


映画館のポップコーンが一番すき。
めっちゃんこすき。




そのあとは
ご飯で、ほんとたらふく😂💓(笑)

今でもお腹ぽんぽん。。


菅原は美味しそうに食べるから
一緒に食べてて楽しいです🎵
また行きましょ。
{C0FD4A1A-335E-4E7A-BD66-5CCB938D4819}




いろんなお話もできて
楽しい日になりました👯

急に誘ってみたけど
相手してくれてありがとうっ。






明日はK2公演や〜っ🎤

あ、その前に靴下買いに行かなきゃ←



弾けてきまーす🌽
ひゃははっ




{755D883F-6813-48CF-AA5E-E57738E8128C}


ミルクボーイのトレーナー!可愛い💕




ではでは。
読んでくださりありがとうございました!


また明日お会いしましょう💭






Byゆづき