SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は学校終わり何も無かったので
お母さんとお買い物へ行って
主婦みたいな会話をしながら食材を買い
家に帰って2人で夜ご飯を作って...*・゜

というゆったりとした時間を
過ごしました♪


たまには、こういう
ゆる〜り( ´ᆺ`)とした時間を過ごす
のもいいですねっ


{239E37E2-E910-4830-ACC6-C63317EFD9A9}




今日の竹内家の晩御飯は
(♡)グリーンリーフのささみサラダ
(♡)じいじの育てたさつまいもの天ぷら
(♡)野菜沢山コロッケ
でした(*´-`*)

(今書いてて思いましたが
スープ類がない...)

結構手間がかかってしまったんですが
美味しくできたので良かったです♪


...さつまいもの天ぷらをつまみながら
作ったんですが
気付いたらぱくぱくずっと食べてて
晩御飯の分がちょっと減っちゃったのが
反省点です(*゚v゚*)テヘ


今度何か作った時は
写真を撮って載せようかしら?♪


{08F8F9E6-7C7A-4AC2-B20C-189BF021883F}





【すごく素朴な質問をしてもいいですか?】


😊💕👑💎✨🎵✌🏻💍👗💋🐻🐣🌸🌙
↑こういうカラフルな絵文字と

(*´-`*) ♪ ♡ ☆ * (*´`) ✾ ✿ ❀(・.・*)
↑こういう黒白の絵文字

どちらがいいんでしょうか(!?)


書く側としてはどっちでも良くて...
皆様の見やすい方にしたいなって * .

是非教えて下さい🙇

(混合が好きと答えてもらっても
構いませんっ)


ずっと気になってたので
アメブロ更新100まであと1回の99回目で
聞いてみました|´-`)チラ




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./99
(明日は100回目だ💎)