みなさんこんにちは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。




今日は!「鰻(うなぎ)」を食べたよ!
久しぶりに食べた鰻はとても美味しかった。
毎日のように美味しいものを食べれるって
ほんとうに幸せなことですね(ノ_<)(嬉泣)

ほんとに思います。
好きなものが食べれること、
マイクを持って歌って踊れること、
応援して下さる方と握手できること、
一つ一つ当たり前じゃないことに
最近、改めて気づかされます!!!

一つ一つの出来事に谷は感謝して
明日も笑顔で生きたいです。

あ!お話し戻すけど。

鰻って!
とても身体にいいんですよっ(^O^)!
貧血体質の方にも!体調不良にも!!
効果的な食べ物ヽ(;▽;)ノ!!!!
(特に貧血にいいらしい!)


モリモリ食べて体力と力をつけたよ!
明日の劇場公演でも元気モリモリ(^o^)


そしてフォルダにね。
メンバーの写真がいっぱい!!!
そして可愛い子がいっぱい(;▽;)♡





なるちゃんなるちゃんなるちゃん!!!  
かわいいなるちゃん!いつもパフォーマンスすごいなるちゃん!特にSKE48フェスティバル公演の4曲目「SKEフェスティバル」がすごいのよ!(^O^)かわいいかわいなるちゃん。

そして今、ユメンチさんに会いたい!(笑)





2じゃないよ!で仲が深まって、
それ以来谷を見かけたら
「谷ザァァァァァン!!!」って
飛びかかる勢いで抱きついてきてくれる(笑)

仲良しヽ(;▽;)ノ♡♡♡
(はやく2じゃないよ!BB動画更新されないかな!)

谷のフォルダには
メンバーの可愛い姿がいっぱいある(笑)





この、めいめいも可愛い(^O^)ふふ
もーーー!!!みんな可愛い!!!!


あしたはチームEのみんなに会える!
とっても楽しみです(^人^)


おやすみんみんぜみ!


★お知らせ!
◎AKBシングル 
「ハイテンション」劇場版受付中!!


https://akb48.chara-ani.com
↑谷と色々なことしましょう!
ファンのみんなとお話しできるの楽しみ。



★twitter
https://twitter.com/tanimarika0105/status/787602357416710145



読んで下さって有難うございました!
いいね&コメントまってるよ(^人^)