こんばんは😊


昨日はチームK2公演でした!

{99D3479C-A4F6-4450-9D1F-77B4AC1BE915}


なんか1週間くらい公演しないだけで
わたしの中では久しぶりな感覚になる
それくらいまだ慣れてないのです

だから昨日はすごーく緊張しました( ・ω・ )◞


そんな緊張を和らげるためか
後輩のみんなが公演中に
いろんな絡みをしてくるものだから
余計にテンパった。笑

とくにゆづきな( ・ω・ )◞

緊張のせいで
なかなかみなさんのことを見れず…
でも楽しかった!
公演はやっぱり楽しいね!



前回の公演でちゅりちゃんを筆頭に
みんなが暴れまくったとゆー話を聞いて
羨ましく思ってたら
みんながもう一度暴れまくってくれたよ(°_°)

こんなたったひとりのわがままのために
優しいやい

{268A81D8-3BCE-481B-956A-F8E9CDD7C7AB}

おかげで最後すごく疲れました!
でも楽しくやりきれました♪



昨日はゆきちゃんと
髪型をシンメにしてお揃いに〜

{AB9232C6-C9E0-484C-A344-BB5409C34A09}

ゆきちゃんとは
ラムネの飲み方公演のユニットから
3回連続一緒なのです( ・ω・ )◞



今日はレッスンの前に
ゆきちゃんとえごちゃんとおしりんと
showroomもやったの

のんびりのほほんと。
サイコロトークしたり絵しりとりしたり

わたしも最近いろんな人のshowroomちょいちょい見てるのです。お勉強!


あーお腹すいた( ・ω・ )◞

おわり。

みなるん。

Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/