SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日は【〇〇してる系女子が好き〜♡】
のコーナーにて
沢山のコメントありがとうございました♪

私が思いつかないくらいコアな〇〇女子や
あ、これもいい!!と思った〇〇女子が
コメント欄にあり、見てて
とても楽しかったです(*´`)


このコーナー楽しい!またやって!という
コメントもありがたい事にありましたので
またpart2も出来たらなと思いますっ

一緒に楽しんで下さった皆様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪



{01BF41C0-A3F0-4308-9518-D35CE022D588}




今日はチームK2「0start」公演でした.*゜


いつもより沢山のサイリュウムや
グッズを見つける事ができ
嬉しかったですし
大きなコールも嬉しかったです(;_;)♡

幸せなひとときでした🍀


{B88FC637-04B2-401F-B3CB-4C278F8EEFDA}




今日、自己紹介やお見送りで
「じゃんけん大会おめでと〜!」
「ユニットおめでと〜!」
と言って下さった方
ありがとうございました(*´-`*)


それにちなんで?
公演中のフリーの部分で何ヶ所か
メンバーとじゃんけんをしました!!

負けかあいこしかなかったです。笑


やっぱり運はあの日に
使い切ったみたいです(((( '-' ))))



{2EF73B87-20B2-4D7F-AFB3-180756D5C0EF}



江籠氏と公演後こんな写真を撮りました📷↑

私は顎を隠して丸顔に
江籠氏は輪郭の横?を隠して顎を強調。笑

お互いの輪郭を意識しました(*・・*)


変なテンションでしたが
お互い沢山笑いました❀.

人って一人一人違って
面白いですね♪



( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



あ〜!
今日も1日最高に楽しかった(*ˊ˘ˋ*)

楽しかったって思える日が
私の人生、9割をしめたらいいなぁ...


なーんてねっ

毎日後悔の無いよう
笑顔で過ごせる自分でいられますように!!


{65E47A08-1D92-49D6-840C-647FC25DF394}




ではでは...最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./96